愛を感じてみませんか?*阿寒湖 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

まだまだシャスタでのお話は続きますが。

皆さんからは「シャスタツアーの写真を見ているだけで癒される、不思議なエネルギーが伝わってくる。」

「シャスタの美しい景色の写真を見ていたら訳もなく、わぁーわぁー泣いてしまいました。」などのメッセージをいただいています。

みなさんに癒しのエネルギーが伝わって嬉しいです♪

それでも写真やブログからのメッセージでは伝えるのに限界があります。

今度は自分のハートで「愛」を感じてみませんか?

愛を感じるんです。

愛を受け取る事を許可して、自分のハートで受け取るんです。

「愛」は言葉で表現することは出来ませんが、「愛」は感じる事ができるのです。

一度、感じられるようになると「わかるんです」

あなたが愛を受け取るとあなたの人生が変わります。

あなたの世界が変わります。

そうなんです。

それを体験しにいらっしゃいませんか?

今回は史上最高のゴージャスなお知らせです。

あなたに「愛」を体感してもらうためにカムイミンタラ(アイヌ語で神々の遊ぶ庭)での『癒しの時間』です。

11月30日(土日)から1泊2日で阿寒湖で「レムリアアンワークショップ」を行います。

北海道の大自然の中、阿寒湖の精霊さんたちや妖精さんたちと共に過ごしませんか?

そして言葉を超えて「愛」を感じてください。

魂が喜ぶのを感じてください。

あ~癒される、ワクワクするってこういうことなんだ~。

魂が喜ぶってこういうことなんだ~って。

そしてなんと!超スペシャルなのですが!JAZZの鈴木良雄さんと山本剛さんのベースとビアノのデュオのLIVE付きです。

しかも、鈴木良雄さんが私と皆さんのためにブライベートLIVEをしてくださる事になりました!信じられません!
鈴木良雄さんはニューヨークでアートブレーキーのベーシストをしていたアメリカでも有名なJAZZミュージシャンです。
photo:02



アートブレーキーって、あのキース・ジャレットを育てた人でもあります。

山本剛さんはJAZZピアニストとして海外ツアーもしていて、JAZZファンなら誰でも知っている方。

私は日本のJAZZピアニストで一番好きです。山本さんのビアノには、優しい愛を感じます。

そんな素晴らしいエネルギーのお二人が私と皆さんのためにLIVEをしてくださるんです。(私が主催になりました)

と言う事で史上最高の癒しのLIVEになる事間違いなしですね。

たぶんこのLIVEだけで一億円の価値があります(この理由はまた後日乞うご期待!)

きっとこれは神様からの私と皆さんへのご褒美だと思うのです*\(^o^)/*

愛の溢れる音楽はそれだけで細胞のひとつひとつが振動し、音の波動に癒されます。

それともうひとつ!スペシャル!
今回はシャスタツアーでいつも私をサポートしてくれ、シャスタのお父さんツアコンの小倉さんも来ます!
photo:01



シャスタには行けなかったけどという方も一緒に楽しみましょうよ~♪

もちろんお泊まりは阿寒湖・鶴雅ウィングスホテルです。

まずはすっご~い楽しいお知らせまで!11月30日は釧路・阿寒湖に来てね!

やった~!最高に楽しみましょう~!

日時:2013年11月30日から1泊2日
場所:釧路、阿寒湖

詳しくはこちらへ



ん~楽しみだ~!一緒に喜びを分かち合いましょう!ワクワク!

<関連記事>
「レムリアの秘密」

「本当の豊かさってこういうことかな?」

釧路、阿寒湖、その他道東の美しい画像が見れて癒されたい方はこちらへ