至福の時間・阿寒湖 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

おはようございます。天海 和美です。
今朝の阿寒湖です。あまりの美しさに息を飲みました。

「もう、朝だよ。起きて」という声で目が覚めました。
起きるとコーヒーの香りが、、、。

あれ?と思っていると「コーヒー入っているよ。飲む?」って。
あ~幸せ(^_^)

こんな奥さん欲しい(笑)

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image.jpeg

露天風呂に入りながらゆったり、、、、。
JAZZを聴きながら温泉に入っています。

そう、先日紹介したJAZZベーシスト鈴木良雄さんのCDを持って来て聴いています。

至福の時間です。



$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image.jpeg
お部屋の露天風呂


マイ・ディア・ピアニスト/鈴木良雄

¥2,500
Amazon.co.jp