平和で幸せな世界を望むなら | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんばんは。天海 和美です。

原発問題で日本はずっと揺れ続けています。
地震よりも揺れ続けていますね。

東京電力が燃料棒を取り外すのに1兆円かかるという試算を出しました。
1兆円っていったいどのくらい?

1億円くらいまでは想像つくけど、、、、。
1000万円が10束かぁ~みたいな。

でも1兆円はわからない。(どのくらいか知りたい方はこの方の記事を読んでください)

それに1兆円かけたって元に戻る訳ではありません。

これからの未来の子どもたちはどうなるのだろう?と思います。

今、原発に関する署名や意見書を出すなど個人としてやれることはやっていますが。

除染しても未だに出続けている放射能汚染。
川も湖も海も大地も空気もすべてが大変なことになっているうのがわかりつつあります。

それでもまだ原発を推進しようという人たち、、、、。

どこまでも自分の利権だけが大事なのか?

そして国がこんな状況になってもまだ推進する日本政府。

もし、あなたが平和で幸せな世界を未来を望むなら自分の出来ることから少しづつ始めてください。

ネットで探せば署名や意見募集などたくさんあります。
駅前などでも署名活動をしている方々もいます。

黙っていないで声を上げましょう。