幸せになるキーワードそれは? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんばんは。天海 和美です。

今朝、アップした「幸せになるために不可欠なキーワード」の記事の続きです。

クイズ「〇〇」についてです。

人間ってすぐに答えを見せられるとその本質がわからなかったりします(笑)

そういう日常を送っていると段々と「自分は何をしたいのか?」「自分にとっての大切なものは何なのか?」「何のために生きているのか?」ってわからなくなるんですよね。

政府のいうことや企業のいうことを真に受けて言いなりになる。
そうやって必要のないものを買わされたり、恐怖で何もできなくなったり、憎しみを植えつけられて憎んでもいないはずの人を憎んで戦争をしたりします。

だからですね~~~自分の頭で「何だろう?」って考えたり、「自分は~?どうかな~?」って感じたりすることが大事なんです。

そういうことを意識して日々生きていたら騙されなくなるし、嘘の世界に振り回されなくなります。

それに何より安らぎと穏やかさに溢れます。

そして毎日が楽しくなる。


さて、本題ですが、、、、。
「幸せになるために不可欠なキーワード」の記事を読んでいない方は先に読んでくださいね。

最近、セッションをしていて本当によく視るんですね。

人との付き合いを避けていたり、表面的な付き合いしかしていない友人関係とか。
友人だけでなく、夫婦でもそうですね。

そして自分の人生に対してポジティブなイメージを持っていない。
どういう生き方が幸せなのか?というビジョンも持っていない。

何がやりたいのか?何が好きなのか?ということもわからないという人が多いのです。
ホントに。

それでセッションをしているとわかってくるのは「自分をまったく信頼していない。」ということなんです。

ね?おわかりでしょう?

自分自身を信頼できない人は他人なんて信頼できるはずが無い。
だから友人とも深く関わらない。いつ裏切られるかわからないから。

恋人だって欲しく無い。だって自分に傷を負わせるかもしれないから。

夢だって持たない。だって自分が夢を持ってもどうせ実現するはず無いし。夢なんて見るだけ損だ。
自分にはうまくいくはず無いから。

だから就職だって何をしていいのかわからない。

そう思っている人がかなり多いと思います。

それは自分自身を「信頼」していないから。
つまりクイズの「〇〇」とは信頼のことです。

ヴァーチューズプロジェクトのカードに「信頼」の言葉のカードがあります。

クローバー「信頼」とは?

信頼とは誰かを、あるいは、何かを信じることです。

人生についてポジティブ(肯定的)な態度をとることです。

自分でコントロールし、操作しなくても正しいことが起こると自信を持っていることです。

困難なことが起こっている時でも、信頼の気持ちがあると、その出来事の中に贈り物や教訓を発見することができます。


どうですか?

あなたは自分自身を「信頼」していますか?

どうやったら自分を信頼できるのでしょうか?

したいけどどうやってしたら良いのか?わからない、、、、。

そういう方はぜひ、セッションを受けてくださいね。
自分がどんどん変化するのがわかるでしょう。


52の美徳教育プログラム―ヴァーチューズ・プロジェクト/リンダ・カヴェリン ポポフ

¥3,990
Amazon.co.jp