アセンションに向けて”宇宙の叡智と繋がるワークショップ | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

日曜日の朝、ある存在から「私がこれからたくさんの人たちにスピリチュアルな技法を伝授していきなさい。」ということを伝えられました。

その方法や目的などなんだか事細かに言われて、私は忘れちゃいけない!と思ってメモしなきゃ!と慌てて起きてノートにメモしました。

自分でもそれが夢の中で伝えられていると思っていたのでしょうね。

メモを書き終わって「あ~~忘れないうちに書いておいて良かった。」と想いました。

昔だったら「あ、、、なんだ夢だったのか。不思議な夢だったなぁ。」で終わっていたのですが最近は夢はアストラル界で伝えられていると思っているのでちゃんと気にしています(笑)

私が次のワークショップのお知らせをなかなか出さないのできっとその存在がせかしに来たのでしょうね。

と言う訳でワークショップのお知らせです。

次の質問にYES!と答える人はワークショップに参加する時期に来ています。
1.自分の聖心を拓いてハイアーセルフと繋がりたいですか?

2.自分の中に高いエネルギーを入れて豊かさと繁栄の宝庫の宇宙に繋がりたいですか?

3.自分自身のマスターになり、あなたにとって最高の可能性を生きたいですか?

4.あなたのハイアーセルフや神の光線と繋がることによりスピリチュアルな叡智を自分の中に取り入れたいですか?

5.あなたの肉体、オーラの細部まで癒し、浄化していきたいですか?

これらのことにYESと思う人は最初のステップとして今回のワークショップに参加することをお薦めします。

今回も”自分の中に眠っているスピリチュアルな能力”に気づきそれを覚醒させ、日常的に使えるようにしたいと思いました。


”アセンションに向けて”
宇宙の叡智と繋がる
ワークショップを開催します。

文字通り、2012年のアセンションへ向けての準備のワークショップです。
いよいよ2011年も終わりです。もう、猶予は無くなりました。

・あなたがアセンションに必要な情報を自分で受け取れすようにするための基礎を作っていきます。

・自分の魂の目的を知り、本当に何をしたら良いのかを見つける手段を学びます。

・他人に惑わされるのではなくあなたを導いてくれる天使界の存在たちとの繋がりを作っていきます。

・チャネリング(高次元の存在からメッセージを自ら受け取れるようになる)の基礎をつくる。

・自らが無条件の愛のエネルギーを放つようになります。(自分の為、周りのため、世界のため、地球のため、宇宙のために)

・霊的成長ができるようにエネルギーを高める。

・光の存在として目覚める。

ハートドキドキの奥で何かがぴ~~んキラキラと来た方はどうぞご参加ください。




2011年12月17日土曜日(午後13時~18時)
     18日日曜日(10時30分~17時30分)

場所:町田オフィス(東京・町田駅:小田急線快速で新宿より30分)

参加費:17日1日のみ(4万円)、17日、18日2日間で(6万円)

ワークショップ・セミナーのお申し込み


『たった1日でスピリチュアルが学べる』セミナーとは内容が違います。
『たった1日でスピリチュアルが学べる』セミナーはスピリチュアルな基本から身に付けていきます。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング