幸せになるための不可欠キーワードとは? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

おはようございます。天海 和美です。

今日も私のブログを見に来てくださってありがとうございます。
今日の東京は快晴晴れ暖かい陽射しです。

最近はクライアントさんからも友だちからもブログの感想を聞くことが多くなりました。

あら、、読んでくださっているのね。と思いました。

以前はほとんどが電車の移動時間で書いていたので誤字脱字、ヘンテコな言い回しが多くて(笑)
見直す時間も無くアップしていたというひどい状況でした(笑)

今は、時間のある時に書いてそうでないときはアップしないというようにしています。はははは~~。

さて、今日のキーワードは幸せになるためのキーワード「〇〇」です。

最近、クライアントさんのセッションをしていて気付いたのですが、、、、。
自分を愛していない、、、という方が多いのは以前からなのですが。

やはり幸せになるためにはこの「〇〇」というキーワードが不可欠だと感じています。
そしてそれを持っていない人がなんと多いことか!

みなさんはおそらく全く意識したことが無いと思いますので今日は記事にしてみました。

下記を読んで何のことか考えてみてください。クイズですよ~。


たとえば、ある人は同姓の友人もあまりいない、またはいても心を拓いて話さない。表面的な付き合いだけをする。なぜならいつ自分を裏切るかわからないから、、、、と言います。

そしてある人は婚活を一生懸命やるんだけどうまくいかない、、、、この方々を見ているとやはり男性について持っている信念が「男は自分勝手だ」「男はすぐに浮気する」「男は支配的で女を虐げる」とか結構、ネガティブなものが多いです。

また婚活したいとも思わない、結婚なんて考えられない、、、という方々は婚活している人と同じくらいいます。この人たちも「結婚して幸せになるイメージが湧かない」というのが一番ですね。

また就活もそうなんですが、、、、。
自分がやりたいことがわからない。自分がある仕事をやることで楽しくて喜びんで働いているイメージが湧かない。

お給料も高いものをもらっているイメージが湧かない。というのです。
自分が仕事で成功できる気がしないとか、、、、。

大好きな人がいてデートもするんだけど、だんだんと「彼は私のことどう思っているんだろう?私は彼に相応しく無いんじゃないか?彼にはもっと素敵な人と幸せになって欲しい」とか

「彼はいつまで私を好きでいてくれるんだろう?いつか離れていくんじゃないかしら?」
「こんな私じゃ、きっとダメだわ、、、、。」私から離れようかな、、、、とか。


こういう方々には実は、本人が気づいていない「〇〇」が無いのです。

自分自身に対してそれがないから怖れの中でそれを創り上げてどんどんと自分の現実に投影(引き寄せる)してしまいます。

そしてその現実が起こると「やっぱり、私の思っていた通りだわ、、、。やっぱり当たっていた。そうなると思っていたのよ。」なんて自分の不幸が的中したことに納得してしまう。

それで本当に良いのでしょうか?

でも、そういうことを人生の中で繰り返しているパターンが多いのです。
そしてそういう信念や思い込みのパターンを持っているとスピリチュアル的に重大なことを引き起こしてしまいます。

そして永遠とも言える負のスパイラルに入ってしまうのです。

ここまで来ると自分では、もう気づくことも変えることも出来ない状況になってしまいますが。

なのでそれは早く気づいて変えていく決意をして、その信念や思い込みから解放される必要があります。
(だから気づいて欲しくて何度も起こるのですが、、、、)

またエネルギー的な契約を結んでいることも多いです。これも解除していく必要がありますね。
信じられないことですが。あるんです。

でもこれを解放、または解除していくだけで「今、この瞬間」からまるで世界が変わることを実感できます。

さて、今日のキーワード「〇〇」とはなんでしょう?

この答えは、またあとでアップしますね。