アセンションに必要なもの・方法 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

今日はアセンションのプロセスについて。

今、光の使者(スターシード)たちに、創造主の光の変容の力を降り注がれているところです。

それによって高次元意識の細胞が変容のパワーによって覚醒し爆発的に活動をし始めています。

光の使者たちは今オーラからネガティブで歪んだした波動の大部分をクリアになりつつありますが、これらのネガティブなエネルギーはオーラの光を暗くし、その結果として肉体の中にあらゆる種類の異常なものをつくりだしてきました。

体の細胞の中に毒素が封じ込められており、肉体を調和のとれた周波数を再びするためには、これらの毒素を解放するか、精妙なものに浄化しなければなりません。

オーラの中はまだネガティブなエネルギーでいっぱいの状態です

アセンションの過程は、あなたの魂が肉体と調和が取れた状態ではじまります。
つまりエネルギーがクリアになった状態。

変容のプロセスが開始されると、体全体に蓄積されている毒素、感情的なトラウマ、過去の苦痛に満ちた記憶や体験が表面化し、不快な肉体的症状が現れます。

肉体の様々な痛み、皮膚症状や思いもよらぬ病気など。
特に高い波動の周波数に触れた後は起こりやすいです。

つまりそれだけ変容のシフトが加速されたということになります。

一時的には大変かも知れませんが汚れたエネルギーや過去からの思いエネルギー(怒り、憎しみ、悲しみ、絶望、嫉妬、罪悪感、絶望感)などを持っていることよりも早く浄化した方が良いですね。

今は周りに振り回されずに自分がどうしたいか?を考えて早く浄化する必要がありますね
愛と喜びと豊かさを引き寄せの法則・無料メルマガ登録
・PC用・無料メルマガ登録はこちら

・携帯の方は空メール送信だけで登録できます。
空メール送信で登録