天使、聖霊、妖精を見る方法 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海和美です。

よく皆さんから聞く言葉に「天使が見えるようになりたい。聖霊や妖精と話がしたい。」とか見えるようになりたい!という人がいます。

そんな方々の願いを叶えるメッセージです。

今日は『奇跡のコース』の言葉から。

思いは与えられることによって増大する。

思いが信じる人が多ければ多いほど強くなる。

すべては考えである。

だとすれば与えることと失うことを関連付けことは不可能である。


これが「聖霊」への招待です。
すでに言ったことですが、私は手を伸ばして「聖霊」をあなたの所まで降ろすことはできます。
しかし、あなたの招待があってはじめて「聖霊」をあなたのところまで連れて行くことができます。


奇跡のコース 第1巻/テキスト ―A COURSE IN MIRACLES Vol.1/TEXT―/ヘレン・シャックマン

¥5,775
Amazon.co.jp
愛と喜びと豊かさを引き寄せの法則・無料メルマガ登録
・PC用・無料メルマガ登録はこちら

・携帯の方は空メール送信だけで登録できます。
空メール送信で登録