悩みは次へ発展の元 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海和美です。

シャスタから帰ってたくさんメールを頂きました。

みなさん、最初は何か悩みを持っていたりするんですが(自分の生き方がわからない)などもありますが。

悩みって次へ進む大切な第一歩なんですね。

表に見えている問題とその原因になっているものは、多くの場合予想もつかないところに存在しています。

それがわかって癒されていけば人生は予想以上に発展します。
つまり楽しく幸せになるってことですね!

スカイプ・電話セッションの方々からの感想です。

子育てで悩んでいたBさんは、セッションやセミナーでドンドン癒されて(子育ては自分に向いていない。子どもが可愛いと思えない)と言っていましたがその後2人目を妊娠。

まだ出産直後なのに喜びのメールを頂きました。
☆育児ノイローゼになりかけていたあの頃が
ウソのようです。

先生のところで癒されて道が開けたからこそ、
今があります。
Bさんは今、子どもが可愛くてしょうがないそうです(良かった!)

Eさんからもメールが来ていました。


☆天海さん、こんにちは!天海さんのお陰で、どんどん変わっている自分を実感できています(^v^)
またセッションをお願いします。次は魂の目的を知りたいです。