パワースポットで癒される・釧路湿原 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

最近、お気に入りの北海道のパワースポットをご案内します。

あまり有名でないパワースポットです。
つまりまだあまり知られていないのです。

先日、テレビで阿寒湖のパワースポットが大々的にやっていて芸能人の人たちがツアーするというものでした。

なんでも風水で有名な先生がそこに龍脈を発見してからだとか。

土・風・火・水・木などのエレメントについてやっていましたが、私の発見したパワースポットと重なっていましたね~。

やっぱり誰が見ても共通するところはあるものです。

さて、阿寒湖についてはまた後日、、、、。

今日は釧路湿原です。

前記事でカヌーからの風景を載せたことがありましたが、その続きです。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング


まずはこんな風景のところをカヌーで進みます。


私が進んでいくと前方に龍神さまが現れました。

喜んでお出迎えくださっていました。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

私は黙ってそのままカヌーに乗っていました。
風を感じながら。

龍神さまの言葉を聞きながら。


このカヌーのツアーが終わった時にガイドの安藤さんから「さっき龍が来ましたね。」と一言。

私も「そうですね。お出迎えいただきましたね。」と一言で終了、、、、。

こういうのってわかる人にはわかるのでただ静かに、、、、、。

お互いが通じると言う感じです。

不思議なのですがガイドの安藤さんも弁財天様が大好きだと以前聞きました。

いろいろ共感できるのはそのせいなのですかね~。

共に龍神さまを感じる方がいて良かったです。

釧路湿原は多様な動植物が生息している貴重な自然というだけでなく、原始の頃から変わらない

不思議なパワーというか、母なる地球の愛のエネルギーを感じて癒される場所でもあります。
ここへ来ると動植物と人間は母なる地球にとって同じ一生物種であることを感じさせられます。

生きとし生けるものたちと共に調和しながら生きていきたいという気持ちになりますね。

魂が洗われ蘇るような感覚になります。