自分が綺麗になると感じちゃうんですよね | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。
昨日はお休みでした~。メールのお返事していなくてごめんなさいね~。

日曜日に「たった1日でスピリチュアルが学べるセミナー」ではみなさんとっても喜んでいただけました。

四国から参加していたA子さんは朝、オフィスに向かう時は何も感じなかったのにセミナーが終わって外に出た途端に「うっ!!何このエネルギーの悪さ!!ひどい!!」と感じて翌日も電車の中の人たちのエネルギーの悪さに驚いたそうです。(自分が綺麗になるとそれを感じちゃうんですよね

それで湘南オフィスにいらっしゃったのですが東京の雑踏のエネルギーの汚さとこの湘南のエネルギーの綺麗さに驚いていました。「わみさん、まるで地獄と天国の違いですね」と言っていました。

たった1日でA子さんはすごい変化ですね。

N子さんはとても静かな控えめな方だったのですがセミナーが始まってすぐに涙があふれて(癒されて)
Hさんとは車中ずっと話をしていて、お互い突然涙があふれた事に
「こんなはずじゃなかった!!」と笑っていたそうです。

注目されるのが嫌な私が真っ先に喋ってるし、すごい変化ですよね!」と喜んでいました。

また「家族にも「『最近元気になったよね!』と、驚かれてます!
昔は体が弱かったので、東京に頻繁に行っても疲れていない事が不思議なようです。」とおっしゃっていました。

「あれから毎朝少しの時間ですが、グランディングをしています。
最近は目覚めも良く体が軽くなった感じで、気持ちも落ち着いているように感じます。」


「毎朝のグランディングが日課になり、いい感じになってます!
セミナーを受けてから私の中で何かが確実に変わって来てる気がします!

とたった1日でスピリチュアルを学んで、たった4日でもうこんな感想をいただいています♪

これの技を毎日続けると本当にすごい変化になります。
これからがますます楽しみです♪

「たった1日でスピリチュアルが学べる」セミナーは2月25日も若干空きがありますのでぜひ参加してみてくださいね!

ご案内スピリチュアルを始めるとどうなるの?
スピリチュアルってどんなこと?
たった1日でスピリチュアルが学べるセミナー 
セッションのご案内・料金
セッションのお申し込みはこちら