なぜ壊れるのか?スピリチュアルな理由 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

今、スピリチュアルなことに関心を持つ人たちが急増しています。

アーキエンジェルマイケルさん(大天使ミカエル)のメッセージでは

今の時代は誰もがスピリチュアルな成長のプロセスにおいてきわめて重要な段階にいます

そして私たちは、この段階において、探求しているスピリチュアルな自由を押しとどめているものの全てを解放することをあなた方は求められています。


具体的には、
機能不全の人間関係、

制限的な人間関係、

有害で中毒的な習慣、

ネガティブな思考パターン、

時間や努力や富の多くを占める様々な所有物
などを意味します。

時代の周期がシフトするこの時代に、あなた方は様々な変容を体験しつつあります。と行っています。


だから自分の周りが急激に変わったり、変わりたい!!と思うのは自然なことなんですね。