大きなエネルギーのシフトに入っています | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

今、世界が大きく変わろうとしています。

チュニジア、エジプトで市民デモから政変が起こり、イラン、イエメン、リビアでも市民のデモが起こり警察や政府支持者と衝突が起こっている。

チュニジア、エジプトは長い独裁政権が続いていて、誰か英雄が現れて指揮したわけではなくてインターネットを介して情報が伝えられ、インターネットを遮断しても人々の意識はもう元には戻らない。

1人1人が自発的に改革を求めて参画している。

今までとは大きく違ってきたと思う。

きっとこれは世界中に広がっていくと思う。

今まで抑圧されてきた人たちが自分の尊厳と自由を求めて(つまり自分らしく生きるために)変革を求めているのだと思う。

これは国単位として起こることもあるけれど私は1人1人の内側に変化が起きたことで全体を変えるところに来たのだと思う。

国際ニュースでイエメンではデモの参加を止めて家に帰れば22万円支給すると政府がいったにもかかわらず市民はデモに参加しているそうです。

黒いベールで全身を覆ったイスラムの女性たちもです。(彼女たちは女性だけで外出したり、男性のいる場所に出ることは禁じられているのに)

これはこれから中国やアフリカや南米、アジアと世界中に広がっていくと思います。

そして今まで忍従してきた女性たちもその立場から解放を求める時が来るでしょう。

それは外に不満を持ち、変化を望むのではなく自分自身の内側から起こるものが大事です。

自分の内側に本当の安らぎを見つけ、自分が変わることで自分の外側に現れる現実を変えていくのです。
それはもう変えることのできない、後戻りすることのできない進化のプロセスです。

2012年に向けて地球も人々も大きなエネルギーのシフトの段階に入っている現れでしょうね。