アフターザレイン・その後 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。


さっき、ブログを書いていたら昨日、お会いした中国人のA先生からメールが来ていました。すごいシンクロニシティ!!


その文面からスタバでのデート?がとっても楽しかったというのが伝わってきました。

心から楽しんで下さったようです。

私は別にギャク飛ばしたり、盛り上げたりしたわけではありませんが(;^_^A


初めて個人的に大学以外でお話をしたのですが、A先生のあまりにも衝撃的な秘話を聞いて驚きました。

いつも学術的で知的で上品な先生ですからあまり心を拓かないのかと思っていました。

その衝撃的なお話にどう反応して良いのか戸惑いました(カウンセリングモードの時は心構えできているのですが、不意打ちでした、、、、)


その体験の凄まじさ悲しみ、苦しみ、葛藤、後悔、罪悪感、自己否定、、、どれも本当に大変なことで。

私はただ黙ってA先生のそばにいて耳を傾けよう、、、、と思いました。


全然、悲壮感はなくて力強く生きていらっしゃるのですが心の裏には言いようのない苦悩があったんだな、、、って。


A先生は機会があったら私のところにカウンセリングに行ってみたい、、、と前から思っていたそうです。


私はスピリチュアルカウンセリングのことは言っていないのですが(^_^;)

本当はA先生にぴったりの深い癒しのヒーリングがあるのですが。


でも、先ほどメールを受け取ってとてもうれしかったというのが伝わってきて良かったです。


私は何をしたわけでもありません。

ただスタバでコーヒージェリーフラペチーノを注文し、A先生のそばでそれを飲んでいただけですから。