女子力アップ!短期間で凄い変化 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。


セミナーに来ていただいているB子さんは来るたびにエネルギーが変化していきます。

そして、会社で部署が変わったと言っていました。

初めて私のところに来たときは会社での人間関係やトラブルで心身ともにまいっていたのですが、ヒーリングのセミナーに参加するようになってみるみるエネルギーが変わりました。

B子さんはとても真面目なので毎日エネルギーを浄化する方法を使って自己ヒーリングしてきました。


そしてあっという間に部署での居心地が良くなり、元気を取り戻していきました。

そしたら今度は配置が変わって、ますます居心地の良いエネルギーの部署に変わりました。


本人はまだあまり自覚していませんが本当にオーラも変わって、美しく、生き生きとしています。

前は自分には無関係、、、、と思っていた”幸せな人生”へ1歩1歩近づいています。

イメージすら持っていませんでした。


こうあらねばならない!みんなと同じようにではなく。

自分らしい進歩の仕方があります。


ただあるがまま自分を見つめ、自分を知り、それをすべて受け入れていく。


そして受け入れたところから新たな1歩が始まっていくのです。


すごいですね!