自分を大切に思え、自信を持てるには? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。


先日、スピリチュアルヒーラークラスを修了したYさんからの感想を送っていただきました。

Yさんは初めてセッションに来た時に「私はスピリチュアルなんか信じません!私の尊敬する方が、天海さんのところに行ってから凄く変わったので来ただけです。こういうところは、、、、、(うさんくさいという意味)来ないです。」と言っていた方です。


でもYさんは生き方がとても変化しました。

そしてピカピカと輝いています。


---------------------------
「スピリチュアルヒーラークラスを受講して」


最初にこのクラスを受けるにあたり、どうなりたいかを書いておいたメモを
見かえしました。そのメモには、「まず自分を癒し、それができたら他の人を
癒していきたい」と書いてありました。
「自分を愛すること」がクラスのテーマで、
セミナー期間中にそれができたのか、考えてみました。
少しずつですが、前と変わってきた、自分を大切に思うようになった
と感じたことがいくつかあります。

・自分の直感でイヤなものをNOと言えるようになった。
・仕事上の人たちが、私を理解してくれるようになった。
・自分は苦労しないといけない、という思いこみから解放された。
・失敗しても、以前のように立ち上がれないほど落ち込まない。
・自分は付加価値の高い仕事ができる、という自信が持てた。
・クライアントのために「誠実に心を込めて」仕事をすると、
かならず良い応えが返ってくる、という確信が持てた。
・週末出かけて家事がおろそかになっていも、文句をいわない夫に感謝している
などで、他にもたくさんの気づきがありました。


クラスの中でとても印象的だったのは、
ヒーリング・マスターや4人の天使を呼ぶ、ということでした。
4人の天使に出会い、「初めまして」というと
「前からあなたのまわりにいました」と、笑っていました。
1年くらい前に暗闇でみえた「白い光の柱の天空に、ひらひらと浮かんでいた
クリオネみたいなもの」が、天使たちだったんだ、とわかりました。
かれらは「心配ないので、そのまま生きなさい」と言っていました。
これは、幻想?とその時は思いましたが、
今は天使たちだったんだと、思えるようになりました。


もうひとつ印象に残ったのは、自分をヒーリング&クリーニングする
スキルを教えていただいたことです。
最初に自分を癒し、そのあとに他の人をヒーリングしていくという
プロセスが重要で、絶対に必要なことだと、感じました。

モニター実習2回目のとき、感じたままをモニターさんに伝えていくと
わたしの言葉にうなずいて涙をため、言葉にならない気持ちを目で訴えてきました。
モニターさんのこの様子をみて、「私がこんなことができるなんて!」と、
驚きでした。
そして、自分が癒されていなければ、他の人を癒せない、
という実感がわいたのは、この時でした。
これからも、この感覚を大切にして、磨いていきたいと思います。

教えていただいた、ひとつひとつが大切な宝物になりました。
そして、いつも私たち生徒への愛情にあふれる、先生の授業に感謝します。

----------------------------------------------------------------


次回のスピリチュアルヒーリングクラスは6 月29、30日の平日クラス です。

子育て中の方や平日お休みの方は参加しやすい時間帯ですのでぜひご参加ください。平日クラスは町田オフィスで行います。