光の都市ってどんなとこ? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海和美です。

昨日、アーキエンジェルマイケルさんが伝えてくださった光の都市の構造について書いてあるプリントを
何げに読んでいました。

そこは光輝く太陽の様な光の球体で何層にもなっているのですが。
ただの構造について書いてあるだけなのですが、読み始めたらなんだか解らないけど、胸が熱くなって、
涙が溢れて止まりませんでした。

何とも言えない気持ちです。

地球もいいところなんだけどねー。

やっぱり光の都市に比べると余りに荒いというか、、、、、

信じられないことばかりで。

それでもすべては創造主の深い愛の中で行われているんですよね。

そう解ってからは、愛というものが信じられるようになりましたが。

すべての人も生き物も平等に愛されているって。

だけど未だそれぞれの周波数にあった世界には住んでいなくてごちゃ混ぜだから。

早くクラス分けして欲しいなー。