スピリチュアルな秘密を知ると | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海和美です。
今日はライトワーカークラスの最終回でした。
生徒さんは皆さん、終わりたくな~い!と口々に言っていました。
クラスのメンバーは最初は見知らぬ同士だったのに本当に仲良しになっていました。
一緒に食事をしたり、最後はみんなでホテルにお泊りしてヒーリングし合ったり、修学旅行みたいでした。

そして今日はハイアーセルフと繋がったり、本当の自分に会ったり、5次元の世界をみに行ったりしました。
スピリチュアルで何かを求めて世界中に行っていたAさんは今日初めてハイアーセルフを感じ、一体化することができました。今まで辛い人生を送って来たのはこの日のためだったと解った。
と言っていました。
今まで何かを求めてセドナやしゃすたw、フィンドフォーンなど様々ところに行きワークをしても何も感じなかったのに今回のライトワーカークラスの第1回目からアーキエンジェルマイケルさんと繋がり
そして今日ハイアーセルフと繋がれたことで本当に良かった、、、、と涙でいっぱいでした。

ハイアーセルフを感じたり高次元存在と繋がるとどうしてか解らないけど涙が止まらなくなるんですよね。

他の方も「今まで知らなかった宇宙のこと、スピリチュアルな世界を知った事で今までいきてきたこととはまるで違う世界になった。このことを知ったのと知らなかったのではまるで違う。
本当に嬉しい。これからは自分の真実の道を歩いて行きたい」といっていました。

昨日はセミナーが終わりたったらシャスタ山の上に出るようなUFO雲が出ていました。

こんなのダウン
まぁ、似てるかな~。

そして今日は、すごい曇りなのに富士山だけがポッコリと見えていました。
なんだか嬉しい日でした。

みんなさん、ハッピーに修了しました。
した。
なんだか嬉しい日でした。

みんなさん、ハッピーに修了しました。$スピリチュアルカウンセリング~本当の自分で生きる!    愛と喜びと豊かさを引き寄せる方法~