宇宙人ネタ却下される | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海和美です。

今度、宇宙人ネタblogに書くんだ~なんて言っていたら、セミナーに来ている生徒さんに
「先生、そんな事言ったっら頭がいっちゃっている人だと思われますよぉ」とか言われたので
そうかなぁーと思いながらも止めておきます。

まぁ、どっちでもいいのですが(笑)