計¥7790コーデ

3月15日

 

チャンピオンスウェット:しまむら男児150¥1500

キルティングミニスカート:GU前¥1490

裏起毛タイツ:ダークエンジェル前¥300

コンバース:pyupyu¥4500

 

その他小物 ¥7470

 

ピアス:ショップチャンネル¥5980

バングル:妹お土産。

トート:GU¥1490

 

 

 

 

皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんの読者登録やいいねが本当に本当にうれしいです☺

 

初めましての方はこちら

以前から読者になっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

 

最近のアメトピ掲載記事、

☆香るピアス☆

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

♡二トパト戦利品♡グレートート♡

今から夏まで着られるUNIQLO購入品

計¥10440ヤバイ脚長効果!オンライン限定ワイドパンツコーデ

sweetスヌ付録♡

もよろしければご覧ください。

 

 

今日は本当に暖かい( ^)o(^ )暖かいのうれしい^^^^^のでテンションあがってミニスカコーデしてみました。

 

色味はカーキ×ブラック系でまとまりを出しました。

 

カジュアルなコーデに繊細なピアスをON♡

 

手元はカジュアルに。ナバホ族のターコイズバングル。

 

 

 

 

小物

マーキスシェイプラインピアス。

ナバホ族シルバー×ターコイズバングル。

GUカモフラトート。

 

 

 

 

 

 

※体のめぐりを良くして健康に

サポータス ふくらはぎサポーター

 

※健康な体の為に…

 

※朝の時短美容に!

<PR>

 

※疲れがとれにくいと感じる方に…

<PR>