2月10日オープンしたカイルアにあるシナモンズ Cinnamon’s Restaurantの

日本2号店に行って来ました。(1号店は表参道)

ハワイでは色々な部門のレストランの賞があり、こちらは朝食部門で2年連続1位を獲っています。

みなとみらい線の元町中華街駅出て隣と言うアクセスの良さ。
元町と中華街の間くらいあるので観光がてらのお出かけにナイスなロケーションです。

オリジナルマグカップは1000円で発売中。

本店は8ドル+税金なので、価格差はほとんどなく良心的です。

驚く程メニューが豊富なので、4人くらいでシェアするのがちょうど良いよ~。

この日のメンバーは、さわあこさん みきちゃん なべゆみちゃん の4人。
当然ながらみんなハワイ大好き~♪

おつまみ代わりのサラダは、スピナッチ。

カリカリベーコンとスライスマッシュルーム、粉チーズをパパイヤドレッシングで。

酸味が無いので、マイルドなドレッシングです。

ハワイに住むお友達もオススメです。

エッグベネディクトは、クラブケーキとクラシックにしました。

あれもこれも食べたいから、4人だといろいろ試せて嬉しい!

ステーキも行っちゃう?とこちらもシェアしました。

お肉にしっかりお味は付いていて、美味しかった~。


クリーミーなホースラディッシュとコンソメベースのソースが付いてましたよ。
私はこの具だくさんオムレツもめちゃ気に入ったわ。
ハワイのビールってビンのデザインにノックアウトだわ~、可愛い!
たんまり食べたけど、別腹行きましょう!

シナモンズの名物、グアバソースのパンケーキ(ハーフサイズ)。

私、カイルアで食べたとき、そんなにおいしいと思わなかったので、
正直あまり期待しなかったんだけど、もっちもちでふわふわ、これは美味しいわ。



フレンチトーストが2種あって、ブルーベリーチーズサンドの方を頂いたんですが、

これはちょっとびっくりの冷たいパンでした。

デザート感覚だと思えばありなのかな?初体験で驚いたけど^^;)


忘れちゃいけない、コーヒーはハワイで飲むあのコナコーヒーです。

フレーバーコーヒーなのでほんのり甘い香りが、あ~あ、ハワイだ~~!!
シナモンズ 元町店

神奈川県横浜市中区山下町67-1 グローリオタワー1F

045-319-6134

9:00~21:00

みなとみらい線 元町中華街駅4番出口 徒歩30秒

JR石川町駅 徒歩8分

Cinnamon’s Restaurant 横浜山下公園店 パンケーキ / 元町・中華街駅 石川町駅 日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5