答えは3番の

鼻毛石 です。


ちなみに問題はこちらです。


群馬県勢多郡宮城村大字鼻毛石。
12月5日からは合併のため群馬県前橋市鼻毛石町に。

ここ鼻毛石には鼻石という大きな石あり、何万年も前に赤城山が噴火して飛んできたと言われているます。
高さ1.5m、周囲10mもある巨大な石であります。
その石には穴が開いており、その穴に「草やコケが生え鼻毛のように見えた」との説です。


5人の方より返事をいただきました。
本当にありがとうございます。

himawari-nadeshikoさんへ  おめでとうございます!正解です。
爆笑問題の太田さんは鼻毛を全部抜いているそうです。
ご主人に鼻毛抜きをプレゼントしましょう。


超平凡ママさん
「人のふり見てわが身を直せ」という言葉があります。
敢えて超平凡ママさんも鼻毛を出して、身をもってそのお友達に気付かせてあげましょう。


ukabu2さん
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%B3++%E9%BC%BB%E6%AF%9B&lr=
恐るべしGoogle


あべりさん
歯医者さんに行くときはここを確認してから
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=820449


サザエさん
フネさんに鼻毛カッターを買ってあげましょう。


皆さん鼻毛のお手入れも大事ですが、鼻毛はフィルターの役割を果たしております。
これからは風邪の季節です。鼻毛のお手入れもほどほどに。



↓どうかおひとつご協力を
人気blogランキング
( v^-゚)Thanks♪
AD

実在する地名はど~れだ

テーマ:
私の地元に実在する珍地名があります。
この中で一体どれでしょうか?

1.鼻毛岩石
2.鼻毛神
3.鼻毛石
4.鼻毛岩
5.鼻毛苔

由来の一説となったこの物体がヒントじゃぞ
どれももっともらしいけど

正解はこちら


↓どうかおひとつご協力を
人気blogランキング
( v^-゚)Thanks♪
AD