3日目ビンゴキター

テーマ:

ちょびビンゴ


昨日ちょびリッチでビンゴになりました。

3日目のビンゴなので100Pゲットーーー!

6、7日目あたりのビンゴは時々獲得していましたが、こんなに早くなったのは初めてでした。

しかもビンゴ人数が87番目。


あまりに早かったので、ちょっと冷静さを欠いてしまったので、下二桁00番のボーナスビンゴのことを忘れて、ビンゴになったとたん申請クリックしてしまいました。

ちょうどいい番号だったので、すこし待ってからクリックしておけばよかった。

AD

ライフマイルルーレット

テーマ:

ライフマイルルーレット

久しぶりにライフマイル ルーレットであたりました。

前回当たったのは昨年の秋ごろじゃないかな。


ライフマイルは数ヶ月前までプレゼントクイズ正解でもれなく10マイル毎日のようにもらえたけど、

抽選になり、更にメールクリックマイルも減って停滞していました。

でも最近はメールも少し増え始めたので、徐々にマイルが貯まりつつあります。

今日も1日で20マイルゲットできました。

サイバーエージェントも業績がよさそうなので、もっと増やして欲しいですね。

あと1000マイルで交換です。

AD

今週はゲットならず

テーマ:

今回から募集方法が変わったPrize-Prize 週間調査ですが、今日は駄目でした。

1次募集でメールが来なかったので、2次に期待していました。

23時前頃、確認したらリンクがあったので、参加したのですが、はじかれてしまいました。

どうやら21時頃に2次が始まったようですね。

ということは自分は2次の追加ってことか。


今日はサッカーを見ていたから、すっかりプラプラのことは忘れていました。

本当にこのサイトは油断ができないよ。

次回から時間の目安は付いたけど厳しそうだ。



Goo-net

テーマ:
Goo-netでマイルが更新されているよ。
総計140マイル獲得のチャンス。

セレナ・・・・・5
エルグランド・・5
キューブ・・・・10
エスティマ・・・5
ファンカーゴ・・5
イプサム・・・・10
ステップワゴン・・5
ストリーム・・・5
オデッセイ・・・10
MPV・・・・・5
デミオ・・・・・10

中古車査定・・・10
中古車探し・・・50


ゲットできたらクリックしてね
日産高級セダン・・・フーガ
本田の代表格・・・・レジェンド
トヨタの代名詞・・・クラウン
アクセスランキング・・・ヴィッツ
堂々1位のスバル・・・レガシィツーリングワゴン


買取店で査定・・・愛車の査定依頼
残価設定
新感覚
中古車探し・・・・?


人気カテゴリーランキング・・・cad・建築・インテリア


ゲットできたらクリックお願いします( ̄人 ̄)

( v^-゚)Thanks♪
今日来たメールでECナビのラッキーフラワーで80Pゲットしました。
今までの最高は50Pだから、このポイントははじめての見ました。
メールによると最大1000Pが出るというけど誰か見た方はいるでしょうか。

最近なかなか高ポイントが出なく10P位が多く不調でした。
そういえばおみくじもここ最近大吉を見かけません。
まだ換金まで遠いけど毎日コツコツとためていきます。



おひとつご協力を

( v^-゚)Thanks♪

マイクロミル

テーマ:
今日はマイクロミルの本調査(100P)がきました。
内心ヤッターと思いながらメールを開いたら、既に終了とのこと。
受信時間を見たら朝の5時頃。
開いたのは夜の10時頃。
やはりこまめにメールに目を通さないといけないのかな~。
トホホ・・・。



おひとつご協力を

( v^-゚)Thanks♪