フェミーテ  極上の香りに包まれて | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中

以前ご紹介したフェミーテ のシャンプー&コンディショナーと美容液の結果です


こちらはサンプルお試しのブログ です^^


合格商品の詳しいことは上の記事でかかれていマス合格


キスマークちなみに使い始めのブログはコチラ ですキスマーク



シャンプーは基本的に一回使い髪の汚れを落として、

二回目に泡立ちとマッサージをして流します。


使ってるとローズの香りがブワワ~っと・・たまらなくいい香りラブラブ
可愛いママでいたいから


コンディショナーは一度に二回手に取り、少しお湯で伸ばしてから使います、

できるだけ髪全体にいきわたらせ、そのまま体を洗い、髪に浸透させます。


それで大体3分たつので、そのあと洗い流します。


大体一ヶ月使ってみて半分の減り具合です。



このシャンプーは本当に体を洗うと極上にすべすべするので絶対

ボディーソープ作った方がいいですよ!


友人も泊まりに来た際、このシャンプーを使い

「とってもいい香り~~!」と言ってくれましたラブラブ!



髪につけおいて子供を洗うので、

「ゆづとママから同じいい香りがするんだよなぁ・・」と旦那が言っていました(笑)


髪はなんとなく以前より抜け毛が少なくなった気がしますべーっだ!

あとは艶がでましたラブラブ嬉しいッо(ж>▽<)y ☆



そしてこのオールインワン美容液は
可愛いママでいたいから

なんといってもとっても楽!!


基本的にはこれも2プッシュして使用しますが、保湿がなんとなく足りないな。

という時には、もう1プッシュして重ねてつけます(*^▽^*)



これは本当に肌がサラっとしてベタつかなくて使いやすいビックリマーク


肌がもち・ぷに・サラっとしますラブラブ!


ゆづ(5ヶ月の乳児)と大差ないそうです(笑)


髪から、肌からいい香りがするママにまた一歩近づけたかな?ラブラブ!


とてもお勧めなので是非試してみてくださいo(〃^▽^〃)o

ドキドキ プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中  ドキドキ



フェミーテ ローズプラセンタセラム ローズ&プラセンタシリーズ モニター200名募集