プラセンタ配合とダマスクローズの極上な香り | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

はぁ、最近夜中はブログアップできないし、

昼間はゆづが寝なくてブログアップできないので停滞してましたガーン

できるうちにやらなきゃねカゼクラッカー



今回お試ししたのはシャンプーラブラブ!

フローレス化粧品株式会社さんの

最高級ブルガリア・ダマスクローズ×最高級プラセンタ [フェミーテ]  ですラブラブ!


なんだか最近ダマスクローズに縁があるなぁあラブラブ



可愛いママでいたいから


シャンプー&コンディショナーのセットをサンプルで3袋試しましたラブラブ


さっそくお風呂場へもって行き開けようとしたら・・・開けようと・・・・ん??


あ、、、、あけ口がない・・・手じゃ開かないえっ


結局頑張ったが開かず、ハサミで両方に切り込みをいれてまたお風呂場へガーン



でもそんな事を忘れさせるような芳醇なバラの香りが袋を開けて手にとったら

ブワ~っと広がってきましたラブラブ!

期待してた通りのいい香りニコニコ



これにはあの有名なプラセンタも入っているので頭皮のエイジングケアができる!

頭皮のエイジングケアは、間接的にお顔のケアにつながるそうな・・ドキドキ



当然コンディショナーにも配合されてるのでいつものように髪に浸透させましたよ~ビックリマーク


洗い上がりはとってもいい香り、てか浴室がもういい香り!!ラブラブ!音譜


髪もキシキシせず、サラっとした指通り≧(´▽`)≦

いい香りしますよーーキラキラ


いや しかしなんと言っても・・・この現品のボトルの可愛さったらないね!!


可愛いママでいたいから


ブーケ1 プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中  ブーケ1

女の子らしいボトルでしゅラブラブ



この会社は他にもサラブレッドサプリメントやスキンケア用品


フローレス化粧品株式会社

その名も・・・「母の滴」 なんか効果ありそうだよね!!

画像は母の滴シリーズです(^ε^)


他にはオールインワン化粧品もあってそれがこちら!

と言ってもサンプルですが(;^_^A


これは100円で3回分あるので今すぐチェックしてみて!!
可愛いママでいたいから


とろっとしてるけどベタつかずに、サラっとした使い心地!

もちろん!私の嫌いなお肌ベタベタにもなりませんでしたラブラブ!!!

香りはそんなに強いバラの香り!

というわけではないけど忙しい女性にはもっこいの便利さですね(*^ー^)ノ


自然な力!20種の植物の力で肌を引き締め、リフトアップ効果がありましたラブラブ


可愛いママでいたいから


ブーケ2 プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中  ブーケ2

とても良い商品ばかりなので一度HPを見てみてねラブラブ

サンプルの情報も大きく書いてありますよラブラブ!


こんなかわいい洗顔石鹸もありますコスモス


ローズプラセンタソープ[洗顔石鹸]


飾っておきたくなりそうなくらい可愛い!!ドキドキキラキラ


コスモス高貴な香り/ローズ・プラセンタ洗顔石鹸!現品モニター25名様募集・[フェミーテ] コスモス