楽にお部屋を隅々綺麗に拭き掃除したい! | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

気になります・・・ラブラブ!



DIYツールドットコム さんの

【ラバーメイド】ワンプッシュで液剤を散布!マイクロファイバースプレーモップセット
可愛いママでいたいから

可愛いママでいたいから

このモップのすごいところはココ!

ひらめき電球モップに液剤を入れておき、必要に応じて液剤をワンプッシュでスプレーできる、
スプレー式モップなのでいちいち床に液剤をまかなくてもOKビックリマーク


ひらめき電球極細マイクロファイバー製のパッドなので汚れやホコリをしっかり取り除いてくれる!
パッドには約100回の洗濯耐久性があり、繰り返し使えるので経済的かつエコビックリマーク

ひらめき電球ハンドルのレバーを押すとボトルの先端部分から液体が散布され、
立ったままの姿勢でスプレーができるので、床掃除が効率よく行えるデザインビックリマーク

ママの腰に優しいつくりなのです!

くッ!用意していた我が家のフローリング画像がない!

間違って消してしまった・・(;´Д`)ノ

フローリングは一見綺麗に見えますが、

溝に取れない汚れがあったりするのよね・・。

我が家には絨毯というものがないので、一面フローリングなんです。

基本的にはシンデレラのように両膝をついて拭き掃除しています・・・あせる

しかもほぼ毎日。(ノДT)

だからこの便利な商品がほしいのです(/TДT)/!!

。。。てゆうか、この商品名のラバーメイドってなんだろうはてなマーク

「なんだか聞いた事があるような、ないような、、」 てかんじだよねはてなマーク

Rubbermaid(ラバーメイド)は米国民全体の認知度が98%に達するブランドであり、

世界屈指のプラスチック製品メーカー。

発祥は1920年代にゴム風船を製造した時期に遡り、

現在はラバーメイド・コマーシャルプロダクツが業務用製品を、

ラバーメイド・ホームプロダクツが家庭用製品を製造しています。

私は、ラグビーとかボクシングの人が股間につけるプロテクト?ガードするようなものの名称っぽい

とかってに思っていました。

すいません。。

そんなわけでこの

【ラバーメイド】

ワンプッシュで液剤を散布!

マイクロファイバースプレーモップセット


可愛いママでいたいから

子供がいる我が家にほしいです!!


なんか今ゆづちゃんがハイハイのポーズを3秒ほどしてました!!

もしかしたら明日実家に帰った時には 家で初はいはいするかもラブラブ!


【ラバーメイド】ワンプッシュで液剤を散布!マイクロファイバースプレーモップセット