フェミーテ ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

ブーケ1 プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中  ブーケ1 


以前このブログで紹介した


最高級ブルガリア・ダマスクローズ×最高級プラセンタ [フェミーテ]

みなさん覚えていますか?

記事はコチラ→ http://ameblo.jp/yusukelove2daisuki/entry-11000012888.html


と~っても気に入っちゃいました!なので


ドンっ!!
可愛いママでいたいから


このボトルの可愛い事可愛い事・・・・ドキドキ


これから毎日お風呂の中で癒されたいと思います!

てゆうか!


昨日使い始めてなんとなく、ボディーソープとして使ったら・・・


肌が絹のようにすべすべになっちゃったんですけど!!


やばい!この肌・・・ドキドキ

さすがプラセンタ配合してるわ≧(´▽`)≦


マーナさんが家に泊まりにきたときには是非使っていただこうラブラブ!


ちなみにこちらの会社のオールインワン美容液も

同時進行で使っていきたいと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ


ドキドキローズプラセンタセラムドキドキ
可愛いママでいたいから

可愛いママでいたいから


いやぁ~

これオールインワンだけどとっても保湿効果が高くて好きなんです!

女性に嬉しい

ドキドキドキドキドキドキですо(ж>▽<)y ☆



効果はまた後ほど( ̄▽+ ̄*)

ブーケ1  プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中  ブーケ1