何ともいえない | 、



本番終わって気が抜けたのか、
ここのとこずっと体調良くなくて(;_;)(;_;)

目のこともあったし、
メンテナンス全然できてないので……( ̄ー ̄)。




昨日はずぅっと一日で寝てたんだけど
ほんとに疲れ取れない……。


でも動かないと運動しないともっと疲れるんだよね、まろ。←←





先月は人生で一番辛くて忙しい時期だったから
当然メンタルもやられてたし、
なかなかゆっくり少しずつ休養して戻していく必要があるみたいなのだ(;o;)(;o;)!!







昨日はヘルシーにサラダもりっもり食べました♥!



今日はでもなんやかんやでファスティングかな?!?!! 


お腹の調子がね、あれなのでね。








うーん。いま何とも言えない心身なのだよっ…!


ゆん。



Android携帯からの投稿