寝不足は太る! | 、




らしいです!



寝不足は太る大きな要因らしいです!


まろが万年デブな一番の理由それじゃない?!真顔



そして、電気を付けて寝ると太りやすいらしい。
キターあああ。←←


今まで忙しかったので、平均睡眠時間2時間~4時間とかまれだったし、
朝バイトとかだったから、起きれなかったら怖いし、
疲れて知らないうちに寝ちゃうことも多くて。

昨日は久しぶりに電気消して寝ました!!ぐっすり!!



なんだか。冷静に考えたら今まで本当に頭おかしい生活送ってたなあ~!と。



(笑)(笑)←←



今まで朝6時とかそのくらいに家出て、
稽古とか打ち合わせとかのときは深夜までやってるから
帰ってくると夜中の2時とか回ってたり。


朝早く出て、夜中日付変わって帰ってくる、みたいな。



それがフツーでした!!



まあ、自己管理とかもできる訳なく……。





まあ、、演劇人のフツーorあるあるなんだろうけど。



でも、少しずつちゃんとした人としての営みができる生活に戻そう!とヽ(・∀・)ノ。




せっかくな。





まあ、また来年から演劇に携わりそうですが!






自己管理ほんと大切やああ。





ゆん。



Android携帯からの投稿