あーちゃのちゃちゃちゃ

役者/女優/MC/パフォーマー/ダンス/日常♪


テーマ:



※ラインブログと同じ記事になります


予定より少しはやく配信されましたー!!


24歳、演劇界の万能ネギ。【~深月あかりって?~】 | しばいのまち
みなさん!えびばでぃ!初めまして。深月あかり(みづきあかり)です。 24歳、独身。趣味特技は演技指導です。好きな男性のタイプはおいしいごはんを作ってくれる人。(募集中です) これから演劇のあれやこれや、コラムで語っていきたいと思います。よろしくお願いします!! 24歳、演劇界の万能ネギです 私が何者で何をしている人なのか、話し始めるとすこぶるキリがないです。日が暮れちゃう。明日になってしまう、、!ちゅんちゅん。 なので、ここはいっちょ!ラップに乗せて私の活動を紹介したいと思いますYO! それでは聴いてください、JOB ME。 JOB ME! 作詞・作曲:深月あかり ♪~ HEY!YO!YO!あかりの職業それはなに? 講師!役者!マルチタレンツ! その他には何がある? What!? イベント企画にプロデュース! 講師の内容それなぁに? ダンス!演技!マルチだYO! ※現在、タ○ーレコードにてCD好評発売中です。 …嘘です。ミュージシャンはやったことありません。でも逆にそれ以外は大抵、経験しています。 演出もやったし、バラエティーも出たし、企画プロデュースもやったし、役者に講師にMCに…。当然、スタッフワークもたくさんやってきました。 お陰で私はこう呼ばれるようになりました。 演劇界の万能ネギみたいな、女。 それが私、深月あかりです。 ここからは真面目に書いてみます 私の仕事をざっくり分けると3つです。 ① 講師 ② 企画プロデュース ③ 役者・タレント メインの仕事はこう見えても講師業なんですねー。へっへっへー。 驚きでしょーー?!あかり先生!いえい! あかり先生業では、主に演技指導、子役指導、ダンスレッスン、などを行なっています。地下アイドルのダンスレッスンや振り付けも担当しているんです!いえい! とにかく楽しくアツく!が私のレッスン方針です。 ダンスも演技も個人レッスンがとても好評なので、興味のある方は是非。みんなで夕日に向かって走ろうじゃないか~! ※実際には走りませんのでご安心を その他の仕事は、依頼で企画書を書いたり、学校公演に行ったり、バラエティーに呼ばれたりなどなど。とても幅広く演劇やエンターテイメントに関わる仕事をしています。 言うなれば職業は「私」、大好きなことだけが仕事の24歳、演劇界の万能ネギです。 なぜ、好きを仕事にしたのか
shibainomachi.com

今回は私の自己紹介と好きなことを何で仕事にしたかとか書いてありますっ


コラム見て、Twitterフォローしました!とかも
やっぱり嬉しい、、😂!!



そして、コラム配信開始と同時に
はてなブログを開設しました(^ ^)!


今回は
ブスは美人に演技で勝てるのか?です。


演劇人必見です




演劇をやって学んだことを伝える文化は
やっぱりあった方がいいし、
これから先、演劇でも食べれる時代が絶対にやってくるんだよ!
だからそのときに備えて、記事を残したい。(笑)

演劇人で悩んでるひとの力に少しでもなれたらいいし、
もちろん、素敵な出会いもあるといいなー!




次回からはしっかりとした企画もののコラム配信になると思うので
皆さん、是非お楽しみにね!!

よろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)♡


深月あかり
@yuchachaso

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。