だいえっと。 | 、








久しぶりに痩せるジェル買いました!

ずっと使っていたアロマoilがもう切れたので……。


この本もタニタの美容本に似てて、かなり参考になります!!



だが。しかし。BUT!

ずっとダイエットダイエット言ってきたまろですが、
ダイエットやめます!!



これにはいろいろな理由があって。



本気で本当に体型にコンプレックスがあって。


でも、もうやめる!!




最近はどんなに大好きなもの食べても正直味わかんなくて、全然美味しいとかこれっぽっちも思わなくて。

何か食べるときも癖でこれ食べたら太るとか考えちゃったりして。


このままじゃいろいろまずいっていうか。



ダイエット障害が精神的に…な……?




このままじゃ駄目なんだ!
変わらないとってそう思いました。



痩せてきれいになろうと思うのは
女性としていいことだけど、

デブで不細工だから痩せようって思うのはもうやめて、
キレイにかわいくなりたいから痩せようって思わないと駄目だなみたいな。

いろんなことが少しずつ、でも大きく変わった今、
本当にそろそろ自分のこと否定するのもうやめる!!



自分を大切にする!!




自分らしく生きていきたいの!これから!!








だから。
いろんな肩の荷を少しずつ降ろす。





キイナで学んだこと。






あの役はは麻衣子さんからの私へのメッセージだったみたい。


あて書きではないけど、性格は真逆だけど、
本当に本当に素敵な役を頂きました。



だいっきらいだった自分を少しでも好きになれて、
自分らしく生きてこれるようになった。

でもそれはこれから自分で道を開かなきゃいけないから、
心はもう少し楽に、そして強く毎日を過ごしていこう♪




ダイエット障害からはなかなかしばらくはきっと抜け出せないと思うけど、
まずは規則正しい生活を送るとこから♪

小さなとこから始めたいと思います♪




ゆん。


Android携帯からの投稿