美少女だってスイッチガール☆ | 、



とるん(*´ω`*)♪ラブラブ






きゃああああ!!!とーっても素敵な街並みでしょラブラブ!ラブラブ!?!



実は昨日から初めての海外旅行でパリに来ています♪

























うそです(笑)(笑)
ごめんなさい←←




私の大好きなcafeです(笑)



車がいい感じに止まって、あまりにも素敵すぎるアングルで写真が取れたので
嘘付きたくなっちゃったのよん( ´_ゝ`)ノ←←



許してにゃん(*´ー`*)☆!






ということでw←


昨日は美少女ゆーかりんと用事があったので、
その前にらんらんランチ~(ノ´∀`*)♪ラブラブラブラブ





クレープ!!


昨日は解禁日と決めて、
前日は野菜のみで過ごしたのだ~っ!!






アイスクリームがお花になってるのんラブラブ!ラブラブ!♪!!



めちゃくちゃ可愛くない(≧▽≦)ドキドキドキドキ?!?!


すーっごく幸せだったよう!!




なんかだけど最近甘いもの、
昔みたいにだあーいすきで、欲することあんまなくなったあ!!

苦手になってきたのかなあ?!?!←←



食べたあとはちゃあーんと歩いて消費しました!!



足痛くなりすぎてゆうかと爆だったww




美少女無所属ゆうかさんとたくさん約束したあ~!

今度はパンケーキ行くの!!いろんな発掘も2人でしてほんと楽しかったよねん!!



ゆーかとばいばいした後は



まさかのノリで4人集まった!!(笑)(笑)






久しぶりにおたくの会になって
楽しいこといっぱいしたwwはは







そして今日もこれからACで同期だった子と
久しぶりに語りんちょしてきます!!



いってきまあーす♪





あ!!





大好きなスマイレージさん(*´ー`*)ドキドキ
そしてかにょん♪ラブラブ!!



3周年おめでとう!!





最近かにょんもあやちょもかわいすぎてなあ…。←←


この画像かわいすぎてちょーすき!!ほんと俺得!!(笑)(笑)







ゆん♪

Android携帯からの投稿