恋人たちの交差点w | 、




今日はいけめん梅木くんと飲んできたよ~\(^^)/♪!!


2ヶ月ぶりの定例総括会\(^^)/\(^^)/ラブラブ




楽しかったああああああ♪!!!




なんかね本当に梅木くんは気遣わなくていいし、一緒にいて楽というか(*´ー`*)♪ラブラブ



本当に本当に何でも話せる大切な仲間なのです!




うちらの友情熱いです!!(笑)(笑)




来週から実習に行ってしまうみたいで。



将来のことももちろん話したけど
まさかのことが発覚したり……(笑)



梅木くんが有名なったらどーしよ(笑)


自慢以前に寂しいな、ちょっと





なあーんてね(´・ω・`)!!←←





かわいいでしょ、私ww←←





でも意外と本音w




そして彼に会うたびに何故か変わったと言われる




恋の話も落ち着いていろいろ話せるのは
梅木くんぐらいだなあほんと(´・ω・`)。


分野は違えどお芝居やってるからわかってくれることって
本当にあるし!!


アニメの話もできるし、



本当に万能な←
男友達である( ・∇・)ひらめき電球




こないだ梅木くんと会ったときは
一緒にホワイトデー選びに行ったんだよ(^o^)(^o^)ww


仲良し(笑)(笑)



プライベートな話からお芝居の話までできて、
そんでもって優のことよく理解してくれてて、



付き合ってよ\(^^)/\(^^)/




なくらい仲良しです(笑)(笑)




でもお互いうちら絶対付き合えないよねって
よくお話します(笑)(笑)



つまり仲良しなんですほんとに!!←←





なんか今日本当に楽しかったし、
彼とはこれからもずーっと付き合いが続いていくんだろうなあと思いましたねふと(o^-^o)音譜




なんだかんだで
一番心開いてるかもないい意味でww




久しぶりに会ったらかっこよくなってた( ・∇・)ww



気付いたら出会ってからだいぶ月日が経って、
なんだかなあ(´・ω・`)……。





うーんしみじみしてます(笑)(笑)




夏が始まるし、将来のことも恋もがんばろうね!!梅木くん(ノ´∀`*)!!





とか言って始まる前に終わった恋はどうすれば……ww




本当にお芝居と結婚したいよね!!←



相変わらずなゆんでしたヽ(・∀・)ノ晴れ





来週もがんばろ!!



ゆん☆

Android携帯からの投稿