あだ名はぷー太郎←← | 、



おはようでござる!


日焼け止め塗ってるのに、
なんだか焼けてきちゃった気がするよー!!



昨日は芝居塾でお芝居のお稽古でした( ´∀`)♪!




めっっっちゃくっっちゃ楽しかったああああああ!!!!!♪♪!


昨日も少人数だったのだけれど、
新しい脚本とかやって…

自分の課題もよくわかった!!





はあああ。できなくて悔しい!!



けどできないくらいが丁度いい!だよね(^o^)←←



なんというポジティブ思考ww




帰りは久しぶりにしげさんと少しお話してから帰ってきたよん(*´ー`*)♪ラブラブ




芝居塾の中でも地味に付き合いの長いしげくん(笑)




最近変わったなあとか上手く説明できないけど思うし、
何より昔よりもっとたくさん笑うようになった!!



仲間として嬉しいことだあああああっ




いろいろ深ーい話からプライベート的な話まで
なんだかんだしげくんとはいろいろ話すよね!!(笑)


幸せのかたちが終わってから
あんまりゆっくりお話できてなかったから、
ほんとに久しぶりに話せて良かったああ(´・ω・`)(´・ω・`)ドキドキドキドキ



しげくんといるの楽しい!!ww
てか話がおもしろいのだしげ!!




ということでぷー太郎(まろ)にとって
お芝居も芝居塾も本当に不可欠であるなあと改めて感じた一日でしたん。


芝居塾の帰りはほんとにパワーもみなぎって、かんなり元気ww帰りなのにww







今日はなんと美少女とデートしてくるよん!


ほんと楽しみ(ノ´∀`*)♪ラブラブ



お支度していってきまうす!!!







ゆん☆

Android携帯からの投稿