回る。 | 横浜市会議員(南区) 遊佐大輔(ゆさだいすけ) 公式ブログ
こんにちは。ゆさ大輔です。


暑いですね。


ひたすら地元回りの一日。


朝から昼までご自宅回り、午後からは事務所で来客、書類に目を通して再度ご自宅回り。


おにぎりを頬張りながら次の会場へお伺いさせていただく準備をしています。


ランチにしては遅すぎるけれど、ディナーにしては早すぎるかな・・・。


今夜は4件、会合がバッティングしていますので、今のうちにちょっとでも腹ごしらえしておかなくては。


さて、皆様のお陰様で『9.11』の代表質問にむけて、だんだんと枠組みができてきました。


「地元を回って回って回りまくって、少しでも声を届けたい」


その一心で回らせていただいております。


横浜市会の本会議で質問に立たせていただく機会は、4年間の任期のうち、そう何回もあることではありません。


『目標がその日その日を支配する』


尊敬する母校・横浜高校の渡辺元智監督さんの言葉にあるように、毎日を必死に活動させていただいてきました。


その考えはこれまでもこれからも変わらずに持ち続けていたいと思いますし、それがなくなったときが潮時なんだなと感じています。


とにかく回って回って人に会う。


私にとっては、それが皆様の代弁者として正々堂々と本番に臨むための唯一のカンフル剤です。


もうすぐ原稿作りの時期に突入してきますので、悔いを残さないためにもがむしゃらに回ってきます。


未来の横浜、南区をより良くします。


期待してください!




横浜市会議員(南区)
遊佐大輔(ゆさだいすけ)