クマネコ印♪ | ゆりこの日記

今日は、J-com「ぎゅぎゅっと埼玉」という番組のリポーターで、


「クマネコ印」というカレー屋さんをリポートしてきました。


photo:01



外観からして、そそられる、



可愛いイラストの看板がお出迎えハート


店内はこんな感じ~[みんな:02]

photo:02



レトロ調で趣味のお部屋みたいでしょ。



地元のクリエイターさん達が自然と集まるようになった



隠れ家的お店なんですよ。

こちらの店長さん、



カレー屋さんをするのが学生時代からの夢だったんですって。




その夢を一緒に叶えた奥さんも素敵だなぁ。




細かいところまでアイデアのつまったカレー屋さん、



番組では、関根店長に色々とインタビューさせてもらったり、



定番のカレーも食レポしています。



とっても穏やかで優しい店長さんでした好

photo:03

J-com埼玉で8月20日から1週間放送されますので、見てもらえたら嬉しいです[みんな:01]


クマネコ印

http://kumanecojirusi.cocolog-wbs.com/