釣れた♪ | ゆりこの日記

釣りに行ってきましたぁ。

photo:01



撮影ですが。

今日は、群馬TVビジネスジャーナルの撮影で前橋にある「おおさき釣り堀」をリポートしましたよ。

湧き水でできた池に、
魚がうじゃうじゃ。
いっぱいいるから私でもすぐに釣れましたよ。

photo:02



釣り堀で魚釣りしたり、
釣った魚を塩焼きにして食べたり、
ルアーフィッシングにも挑戦したり、
自然がいっぱいの中満喫してきました。


小学生の男の子が話しかけてくれたんですが、夏休みおばあちゃん家にきてて、今日皆で釣り堀に来たんだとか。大自然の中、いいねいいね、そういうの。子どもにとったらすごく良い思い出になりますよね。


でも、今日も群馬は暑かった[みんな:01]

日焼け止め塗りたくった上に、虫除けスプレーして、それから汗かいたから、
まぁ、ドロドロですね[みんな:03]


今日のロケはちょっと焼けちゃったかな。夏だね~[みんな:02]


放送日は、
群馬TVビジネスジャーナル
8月17日夜22時からです。