テーマ:

GWは、長野へ旅行に行きました。

{94CBCB00-CB7A-4BF4-878A-83E5BC375863}
この場所、まだ息子が生まれる前に、主人とレイと1度来たことがあったのですが、あまりにも綺麗な景色が忘れられなくて、主人にリクエストしてまた連れて来てもらいました。
{AB65861F-B41D-4FE3-8A97-C4D2DB1EEFEA}
息子、お花が大好きなんです。

この日はとっても暑かったのですが、
桜の木陰に入ると
心地よい風が吹いていて、
最高に癒されました。
{8CE10B81-D885-4F63-A9E8-C854FFBFDA52}
小布施に行ったり、
{39CC4D02-D837-402B-9053-991900462063}
ロープウェイに乗って北志賀高原へも。
{AEDC14AD-49EA-497A-9649-23B38FC848EB}
絶景を拝むことができました〜。
{5863CBFE-090B-4454-88BE-DF709E933431}
息子もテンション上がっていたようです。
絶景をみながらう○ちをしていました(苦笑)。
{B1FF7094-248F-434C-9BE7-5F039B6E3205}
帰りは、軽井沢のアウトレットに寄って、
芝生で沢山遊びました。
{5064E4A8-C3D0-4397-9D6B-2672975A6D53}

息子が元気よすぎて大変な場面も沢山ありましたが、主人とあの手この手で協力して、なんとか乗り切りました。
これも良い思い出です。
2泊3日、美味しいものを沢山食べて、
温泉にも沢山入って、最高でしたー照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最初は止めたんです。

でも途中から諦めましたー‼︎

{C8149CB6-6835-4F73-BED6-D30E18FF5194}
水溜りで遊びだしてしまいました。

どろんこ万歳!
{BC69F3F4-788B-44AF-AD17-CFAA6E7DF781}
水溜りに顔までつけて、
鼻の穴まで砂まみれ。
{23B75348-FFBE-4071-9E27-EC510D3ABC4B}
でもすっごく楽しそう。
{75328B48-7A5A-4E7C-BF4F-70C95A2DED48}
この後、風邪ひいちゃうと思い、
泥んこの服を脱がしたら、
裸におむつ姿で公園内を逃げ回り、
「昭和の子みたい」
て、言われてしまいました。

帰ったらお風呂に直行ー。

大変だけど、
ずっとこんな時間が続けばいいのになぁって、
平和だなぁ〜って。

そんな毎日に感謝です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもの公園、
桜が咲いてるとママのテンションあがります。
{FAF3A35E-FF95-4399-83EF-1EE693198F59}
最近の息子はブランコが大好きです。
{B77A7934-D172-485B-8648-43278C93F957}
もう終わりねって下ろすと、
毎回わめき散らします笑い泣き
{70E8686D-B66A-47B7-8089-E8B510F9DE75}
こちらのブランコは、高く漕ぐと、
目の前にある桜が近くなるのが楽しいらしく
可愛らしい声で
「わぁ
と言って感激してくれているようです。

そんな、可愛いリアクションを見せてくれるようになった息子と、先日ディズニーシーに行ってきました。

{41EAB863-48CC-4327-961C-46367E52C832}

残念ながら、この日は雨。

でも、室内でみるショーをいくつか観ることができました。

{6BD74742-4A20-4C30-B460-E69555A5EDD3}

↑我ながらいい写真がとれた

息子、始まる前は暴れていましたが、始まったら大人しく真剣にみていました。

その姿を見ていたら、もっともっと色んなものを見せてあげたいなって、そんな気持ちが凄く湧き上がってきました。

雨が小雨になった頃、
お猿さんに会えました。
{63DFBB04-4102-4E1F-ADA0-C17EB9BEA753}
息子、大爆笑してる!
{9D087080-DDD7-4B56-90E6-D165EADF952B}
なんのキャラクターか、ちょっとわからなかったけど、お猿さん、めっちゃありがとう。

実はこの日、車で来たのですが、
駐車場に着いたところで、息子がバナナをマーライオン並みに吐きました。

対面で抱っこしていた私は、
ベッタベタ。

息子の着替えは持って来たけど、 
自分の服はありませ〜ん!

何か服を買おうかとチラッと見たのですが、
気にいる物もなく、
結果、1日中臭いまま過ごしました

帰ってシャワーを浴びた時の爽快感は半端なかったです(苦笑)

息子初めてのディズニーデビューは、ある意味忘れられない思い出になりました









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。