母の日♪ | ゆりこの日記

photo:01




プレゼントは、コサージュとしても使える、ヘアアクセサリーにしましたよ[みんな:01]


母の日、年を重ねるごとに、母への感謝の気持ちが大きくなります。


母の娘として産まれてきたことがまず奇跡だし、その命を大切にしたいって、なんだか最近すごくそう思えるようになりました。


声を聞くだけで元気になれたり、どんな時でも味方でいてくれる、そして優柔不断な私の背中をいつもそっと押してくれる。


愛情を言葉で、ちゃんと伝えてくれる。


幼い頃から、お仕事頑張っている母の背中を見てきたことで、今の私があるよ。


でも、正直者で損することもある、そんなところ、私も姉も引き継いじゃったね。

いつも、明るくて面白くて皆に愛されている母が大好きです。


そして、もう一人のお義母さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも、私に気を遣わせない様にとさりげなく優しさを注いでくれる。


大人の女性として、本当に尊敬でき、沢山教えてもらいたいことが溢れてくる、そんな方が自分のお義母であること、家族が皆仲良くいられること、感謝の気持ちでいっぱいです。


母の存在は


きっときっといつまでも偉大です。


だからいつまでも元気でいてね。