プレゼント♪ | ゆりこの日記

先日、女子3人で飲み会をしました。

これってあれですよね、女子会ってやつ[みんな:04]


でも、女子会という言葉がなんとも似合わな~い私たちでした[みんな:01]


浮いた話が全然無くてですね~、
でも2人の友達は、私とは違うタイプで、仕事ができ~の、気が利き~の、ハキハキし~の、見習うべきところが沢山ある人たちだから、一緒にいると、自分を見つめ直すいい時間になるんだなぁ。


「しっかりしてるなぁ」て、何度も思っちゃう。


まぁ、私の鈍臭さが一段と際立って、いじられ役になっちゃうのですが(笑)。


そんな楽しい夜だったのですが、なんと1ヶ月早めのお誕生日プレゼントをもらっちゃいました。

photo:01



めっちゃ可愛いポーチ[みんな:02]

大感激すぎて、心がとっても温まりました[みんな:03]