我が家で♪ | ゆりこの日記

ゆりこの日記-ipodfile.jpg

先日、我が家にお客様がきてくれましたぁ。


以前このブログにも登場した、りさぽんが、


(↓前の写真ですが)

ゆりこの日記-ipodfile.jpg

旦那様と愛息子君を連れてきてくれたの。


シャンパン、ワイン、日本酒と沢山お土産もってきてくれたぁ。


ほんと、ありがとうね。


お料理はこんな感じ。

photo:01

カプレーゼにキッシュ、

photo:02

かつおのカルパッチョ。

photo:03

他にも、ピザ、から揚げ、野菜スティックなどで


おもてなししました。


旦那さん同士は初対面だったけど、


りさぽんの旦那さんが私の旦那さんを兄貴兄貴と言って、


お酒を注ぎーの、持ち上げてくれていました(笑)。


でも、調子にのって飲みすぎですから!


隣で止める私に対して、3人して


「百合子は真面目すぎ!」


て、なぜか逆に怒られるのよね苦笑


私ったら、最近口うるさい妻になりつつあるわ・・・汗



気をつけねば。