炭酸ジェルパックキット★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

自然化粧品研究所ファンサイト参加中


お化粧品は本当に興味のあるものしかモニターさせていただいてません。


以前モニターさせていただいたゆず入浴剤キットの自然化粧品研究所さまのもの。


炭酸ジェルパックキットです。

作るところから楽しめるのが手作り化粧品の嬉しいところ。


1回分が小分けになっていて使いきれるので作るのも簡単。



作り方も簡単でわかりやすいです。



全部混ぜて20~30分おきます。

お風呂入る前に混ぜておいたよ。


さぁてお風呂上がり、
仕上げのクエン酸を入れますよ。

いざ。


最後のクエン酸、
魔法の粉だぁ。

シュワーっとしてきましたよ。


粘り気のある泡が気持ち良さそ。

新感覚。


お顔につけてみませう。

シュワっとお肌に語りかけてくる炭酸。


ジェルから発生する二酸化炭素がお肌を刺激して、
お肌の古くなった角質、老廃物を除去してくれる働きがあるんだって。


シュワシュワと毛穴に話しかけてくれている感じが楽しい。


次の日の朝のお肌に弾力を感じました。


垂れてきそうになるのがパックしていて気になりましたが、
垂れてきそうで垂れてこなかったのがすごかった。


私としては、
香りつきの炭酸ジェルパックを考案してほしいな。


シュワシュワに香りがプラスされれば、
おうちで贅沢エステ極楽最上リラックスできそうです。


よろしくお願いします♪



炭酸ジェルパックキット


株式会社自然化粧品研究所