気が泡うね★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今日は泡を用意して待っておりました。


夕方集合。


かなりバタバタでしたので、
簡単に作れるものを作りました。

圧力鍋でウスターソース煮。


生たまごも圧力鍋に一緒に入れてゆでたまごに。


お友達のローストビーフ。

我が家でカットしていたのですが、
手慣れた手つきでおいしそうに盛り付けしてくれたよ。


野菜チップスと待ちきれないディップ。

今日もパンを焼きました。


お仕事のお友達は焼売を連れて来てくれました。

まだ温かかったよ。



なめらかでおいしいハンサムケン豆腐。

塩昆布とごま油で簡単に美味。


その他おかずとお酒。

いろいろ飲んじゃった。


我が家で冷えていた泡と、
お友達が持参した泡が同じ。


そして2本しっかり空っぽにする。

の巻。