★手作りキット★ゆず入浴剤キット★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

自然化粧品研究所ファンサイト参加中


入浴剤は必ず入れる我が家。


手作り入浴剤でほっこりできるキット。

作るという感覚が楽しみな入浴剤キットです。


硫酸ナトリウムに好きな香りの精油などを足して作る手作り入浴剤。

届いてすぐトライ。


こういったものはゆりちゃん大好物なので、
ゆりちゃんに手伝ってもらい作りました。
1390919524212.jpg1390919533169.jpg
硫酸ナトリウムがせっかく丈夫な袋に入っていたので、
そこにブレンド精油を投入。


よ~く混ぜ混ぜします。


原料がわかっていれば家族全員安心して入浴できます。
1390919546384.jpg株式会社自然化粧品研究所
入浴直前に投入して、
一番風呂は作ったゆりちゃんに。


んで、
嫌がられるの承知で、
一緒に入っちゃった。


硫酸ナトリウムと有効成分海藻エキス・生姜エキス。


防腐剤がほんの少ししか入っていないので、
早めに使うこと、
でも安心ですね。
ボウショウ(温泉の素)
楽天やYAHOO・Amazonにもショップがあるみたい。


楽天ショップはコチラから。



★自然化粧品研究所★