見てみたいWreathは?作品展に展示するWreathを紹介してくださっています。 | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します

クラフトWreath作家&フォトスタイリングクリエイターの

yurimamaです。

 

 

このところ、作品展の展示するWreathのことを考えています。

 

 

自分の好きなWreathを展示するのか、

 

 

見る方に人気があるのを展示するのか、

 

 

カルトナージュにあわせた展示にするのか

 

 

いろいろ迷うところです。

 

 

そんな中一緒に作品展をする

 

 

井上ひとみ先生が4日前から

 

 

私の365日Wreathの中からピックアップして

 

 

紹介してくださっています★

 

 

昨日はこちらの糸巻きのWreath

紹介してくださいました。

こちら

 

一昨日はBurlap Wreath

紹介してくださいました。

こちら

 

 

その前の日は

木の皮ハートのWreathです。

こちら

 

 

一番はじめの日は

ハロウィンのリボン風Wreathです。

こちら

 

 

 

どのWreath実物がみてみたい等ありましたら

教えて頂けるとすごくうれしいです★

 

 

 

 

 


yurimamaのインスタグラムは
こちらをご覧ください★

フォロー歓迎です~

365日Wreath一覧みられます!

 

 

 

yurimamaの作品掲載されました