カルトナージュ作家&フォトスタイリストの井上ひとみです。

10月31日より、東京・南青山の「ギャラリーパレット」(http://www.gallery-palette.com/)にて、「毎日リース&カルトナージュ生活」展をすることになりました。

最初は私は今回は割と縁の下の力持ち的な役割で・・と思っていたのですが、
気がつけば展示タイトルに「カルトナージュ」も入っちゃったので(笑)
出来るだけのことはしようかな〜と思っています。

そんな感じで、一緒に展示をするリース作家の堀田由里子さん(yurimamaさん)のご紹介も
かねて、当日展示する予定(は未定なので、変わっちゃったらごめんね!)
のリースを少しずつ紹介していこうかな〜と思います!


今日は1回目!なので、季節柄のタイムリーな「ハロウィンのリボン風Wreath」

です。

私は、ハロウィン好きなので、見ただけでわくわくします!

あーーーーーー千葉に行きたい! 臨海の!夢の国に最近全然いけてないので行きたい!
ホーンテッドマンションが好きだーーーーーー

いや、そのくらいにしておいて。

明日はどんなの紹介しちゃおうかなー。

私ですか?
展示はいくつか新作作るし(あ、書いちゃった)
ワークショップもするよー。

がんばります。


恵比寿アトリエのワークショップ10月のお知らせ
10月から恵比寿のアトリエでもワークショップをはじめます。(10/2&10/5)
場所は恵比寿駅から5分ほどです!
残席は10/2 14:00〜 残1
となりました。
計8作品から選べます
<布がその場でえらべる&持ち込み可な作品>
①手づくりハンガー 5,000円②ふくさ 6000円③ランプシェードS 8000円④アイロン台 6000円(L)・S5500円(S)
<これまでどおりの、布指定の作品>
⑤スマホケース(1日2名まで)10000円⑥靴箱リメイク 9000円⑦バネ式ティッシュボックス 9000円 ⑧時計 10000円

↓告知記事・お申し込みはこちら↓
http://ameblo.jp/etreunchou/entry-12201395349.html