カルトナージュ作家&フォトスタイリストの井上ひとみです。
「毎日リース×カルトナージュ生活」カウントダウン〜ということで、
毎日yurimammaさんのリースを紹介しています。

今日は木の皮でできたハートをたくさんつなげて作ったリースです。
なんだかとっても良い香りがしそうだな〜とセレクトしてみました!

あ、基本的にこのシリーズは展示予定リストの中から
「私がパッと見て、その日いいな〜と思ったリース」

を紹介しています。

今日は、スマホ写真のワークショップだったんですけどね、
たーーーーくさん色々なことを教えてもらったので
頭がぱっつんぱっつんで帰宅しました。

アプリのフィルターとかも凄く触ったので、色をとっても意識した
3時間を過ごしました。

そんなわけで、色の少ない、ほっとするようなリースに目がいきました!

アメニティルームや、クローゼットの扉とかにもかけてみたいです。