AULANI | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

ハワイ残り2日はアウラニ・ハワイ・リゾート&スパに宿泊。
2回目だから勝手がわかってて、前回よりも色々スムーズに事が進められた♡

{D013CADA-9DB9-442D-B0EC-2727D60D7C48}
ウエルカムタオルはもちろんミッキー
ハイビスカスのクリップ付き♡
ハワイアンキルトもミッキーで素敵〜
{86F94532-9F57-4B61-9A9C-44E8CB2CCC26}

チェックインが15時くらいだったからお昼前に着いた私たちはチェックイン待ちの人用の部屋に通されて、荷物を置く。
この部屋けっこう広いけど、待ちの人たちが多いからカウチは占領されちゃった。(外国人ファミリーがだら〜んとなって寝てた。笑)
中にロッカーや更衣室、トイレなどあります。
この待ち専用のルームさえもカードキーが必要なのでセキュリティはバッチリ◎

荷物を置いて早速、探索♪
食べようと思ってたミッキーのブラウニー!
{AB4414CF-F9E0-45D7-B78B-B8B0F4475F7E}
見た目だけでなく、濃厚でとってもおいしい♡
ミッキーシェイプのスコーンも買ってみたよ
{6B5439A7-AB53-4DDC-B557-3C15C0C565C5}
かわいいっ!!!

息子はまだこういう甘すぎるものを食べれないから(チョコなんてもってのほか!)
ヨーグルトとバナナ、フルーツカップ。
{0A17129F-1B93-41E5-8375-C1437E578915}

ベーカリーや軽食、ドリンクは全部ここ
ウル・カフェで調達できます。

{CAC9528C-0714-4DE9-8F5F-8716EA345ACE}
とにかく敷地面積が広いので
飽きる事なくのーんびりできるアウラニが大好き。

買い物で1日くらいは行ってもいいけど
ワイキキはもうお腹いっぱい…


私たちはコオリナにあるアウラニと
イルカのいるカハラホテルがお気に入り♡