character greeting♪ | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

前回のアウラニの時は息子が1歳3ヶ月だったから重要視してなかったキャラグリことキャラクターグリーティング。
今回はちゃんと時間を把握して、むしろキャラグリに全て合わせて楽しみました。

ブレックファースト(マカヒキにてブッフェ)の前に写真が撮れるシステムの。
ミッキー☆
日本のミッキーよりスラッとしてる笑
{12AA27A6-258E-4364-BD8A-F70E408A4F46}
チップ&デール
しゃべるの!!!(しゃべるというより、擬音語というか)
これにはビックリ!
すごく陽気でかわいかった♡
{38A44B73-C2F4-418A-8A1D-272AE70DB7CD}
火・木・日限定で開催されてるキャラクター・ダイニング。
キャラクター・ブレックファーストは毎日だから、このディナーは貴重かも。
ドナルドダック
{DDE18766-48D7-4005-AA4A-C3EA46C3729E}
ハワイといえば、のスティッチ
{AC9B3BFA-310D-458A-9F88-88FB7C2E7038}
息子が大好きなモアナ!
モアナに会えるのはハワイならでは。
3回もキャラグリしたからモアナに覚えてもらえた!
なんてったって息子のクロックス、モアナのパーツ付けてるからね♡笑
「Oh! It's me!!」と話しかけてもらえたよ(^ ^)
モアナポーズで♡♪
{0AB5C980-A278-4766-9D62-F2B7BDED68C6}
ブレックファーストの時のグーフィ。
とにかくお調子者!!!笑
めちゃくちゃ絡んでくれました。
{FD4D80F6-91CE-4CDE-BDBA-9C583C5EB975}
ミニーちゃん♡
{0496FA2E-6CCE-49FD-B0B1-0FEEE1724897}
アウラニでのキャラグリは朝に
部屋の電話から、その日のキャラグリ時間を聞き、メモをとり把握。(直接スタッフと話すわけではなくアナウンスを聞く)
また、日本語が話せるスタッフもいるっちゃいるけどチェックインの時は全部英語です。

そのためか英語ができない日本人が多いとチェックインはめちゃくちゃ待ちます。。
時間帯にもよるけど、かなり長蛇の列だった(*_*)
ハワイでは日本語が通じる〜と信じて何も準備していない人はここで痛い目にあうかな?

もしキャラグリのアナウンスを聞き取れなくてもロビーでスタッフに聞くこともできるけど
そこで日本人スタッフが必ずいるとは限らないので最低限の勉強をしていくべきかな、と思いました。
チェックインの時に割と重要な事を話してくれるから、聞き取れないと楽しみ半減かも。
参考までに。


プール中にもグーフィがみんなとダンスするイベントがあったり
所々でキャラクターに会えてすごく楽しかった!


またすぐ行きたい♡