Hyatt Regency

テーマ:
ハワイ1日目〜3泊はワイキキ、残り2泊はコオリナに宿泊。
ワイキキはハイアットリージェンシーワイキキ リゾートアンドスパ。
{81CB7660-98CC-4E57-990F-8C8117E2B3BD}
オーシャンビュー
{9B61BFE0-124E-476E-8517-5615040944DA}
TRUMPのホテルが好きでよく泊まるから比較しちゃうとTRUMPの勝ちなんだけど
ハイアットは、モアナサーフライダーの目の前だからワイキキ中心部に位置していて便利だった!

LA留学中によく行ったURBAN OUTFITTERSや、
カイ・コーヒー(大好き!)、めちゃくちゃおいしいフレッシュなフルーツスタンドなど色々入っててすごく良かった♡
フルーツスタンドやカイコーヒーはすっごく利用した!

あと木曜日はファーマーズマーケットも開催されるし、そこでフルーツやマラサダなど買っておいしくいただきました(^^)
{C8D42E5A-1977-4C63-96CE-695B074AE81E}
プールは小さめだけど子供にはこれで十分。ジャグジーと行ったり来たりしたよ。
反対側はかなり深めで私も足がつかないほど(°_°)

{BEE9EA0A-8512-48E0-9196-D21097ADB619}
息子はビーチよりプール派だからたくさん遊んだよ!
{5C7B138E-C71F-4B77-A53A-651B19D7E99B}
曇りでも毎晩このSEPHORAのシートマスクでケアしました♡

旅行中って食生活変わったり睡眠不足や疲れのせいで肌荒れしやすいから
夜はしっかり栄養と水分を与えたから肌荒れを防げた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
シートマスクは何枚あってもいいよね!
AD

SEPHORA HAUL

テーマ:
ワイキキのSEPHORAで
買おうと思ってたビューティーブレンダー
{B31A329E-E1BE-4A4B-B770-D450756CF457}
とりあえず3つ買っておいた♡

大人気というだけあって、さすがの使い心地。ファンデがキレイにつけれる!
あとファンデの量が少なく済む気がしたよ。
水に含ませて(ここでスポンジが大きくなる)しっかり絞り、ファンデを付けポンポンと乗せていくだけ。
しっかり密着して崩れにくいと思う!
見た目もかわいいピンクをチョイス。(あとはアイボリーがありまし。黒は私が行った時はなかったよ)
なんと15周年!!
そんな前からあっただなんて驚き。


毎回買ってるセフォラオリジナルのシートマスク全種
{0B56C9DE-8179-4703-BF25-4B6A7317FCAC}
シートは厚くないけど(といっても薄いということでもない)
美容液たっっぷりだから、しっかり潤って大好き!

肌荒れにはアボカドが効いたよ☆


今回セフォラのメンバーズカード作ったんだ(遅!)
NARSのミニリップがもらえたんだけど、探し中だから笑、またセフォラで買ったものも含めてアップします♪


セフォラはフランスのコスメ専門店だけど
ハワイに行ったら2時間くらい滞在するほど大好き♡
日本未上陸のコスメやセフォラオリジナルのツールなど欲しいものばかりでワクワクする(*´꒳`*)

AD

Go to Hawaii

テーマ:
やっとハワイブログ取りかかろうと思います☆

今回は息子3歳の誕生日のためのバースデートリップ。
息子が初めてのハワイの時に行ったアウラニで祝う事はすぐ決定してたから色々サクサク決まりました◎

でも!
当たり前のごとく羽田発だと思ってたらJALは今年の春?くらいから成田発しかないとのこと。
成田まで行くとかまじで時間の無駄じゃん(T_T)
もーそれだけが本当にやだったんだけどパパが車ぶっ飛ばしてくれたおかげで1時間半弱で付いてよかった!(前タクシーで行ったら普通に2時間以上かかった気がする)

でもやっぱり羽田空港が綺麗で好きです。
{D3875132-9AB1-4D1B-AE3A-F2B6904D5F8A}
行く1ヶ月前にオムツ卒業したから
フライト内が心配だったのだけど全然余裕だった!
ちなみにトイレトレーニングは3日くらいで終わりました。みんなが苦労したりキーキーするって事がなかったな。
3歳前に終わらせたかったから本当に嬉しかった(・ᴗ・) ♡


↓空港内のキッズスペース
{83C472D1-7292-4247-A300-FE757789D547}
いつも19:30頃には寝てる息子にとって眠さMAXなので、いつも飛行機に乗ってすぐ寝るから楽チン。
今回も朝まで熟睡でした!

私も寝たふりして機内食とか全部スルーしてとにかく寝れなくても常に目をつぶり休むようにしてます。


あといつもビジネスクラスで行くのだけど
この時は珍しく満席で、グレードアップできなくてプレミアムエコノミー(T_T)
エコノミーより全然マシとか言うけど狭くてモヤモヤ。
私はエコノミーやプレミアムエコノミー乗るくらいなら行かない方がマシだと思っちゃう。(ミールもおいしくないし)

でも行きはとにかく寝るのが大切だから寝ることに集中するのが大事なのです。
ハワイは夜発・午前着が基本だから
乗って1時間後に出てくる機内食食べたり映画観て過ごすのはオススメしません。
日本時間で4:00〜5:00に起こされてライトミールが出てくるから。


とにかく寝るに徹する!!!

これで1日目のダルさや時差ボケが回避できます。


まだまだ続きます☺︎☺︎☺︎
AD
8/18(金)発売のエレガンスのアイブロウ。
夏の化粧崩れ防止に適していて、本当に落ちづらい!

エレガンス
・アイブロウ リクイッド
・エアリーアイブロウマスカラ
{BCA0C094-7734-4E1C-9ABF-582EA38C1358}
この淡い発色だからこそナチュラルに見える♡
{091CF4FF-9EEF-4472-8DFE-973C8E556BD9}

{C10A264E-2B73-4098-9D6B-3DA25193F611}
マキアブログ①


2つに渡って詳しく書きました!(①は発表会レポ)

↓マキアオンラインに私がいた♡うれしい
{3C739546-2492-432E-9E78-B3C3847A509D}

この優秀アイブロウのプレゼントも!!


眉メイクって難しいと思われがちだけど
このアイテムで今までの苦労ってなんだったの?と思えるくらい簡単に美眉になれちゃうよ(・ᴗ・) ♡
おすすめ!

Dior Addict リップティント♡

テーマ:
先月末、ハワイへ5泊7日で行ってきました!
行きの空港内の免税店で購入したDiorのコスメ
LIP TATOO(リップティント)がめちゃくちゃ良くて、何本か持っていったリップは一切使わなく滞在中ずっとこれ使ってた♡

Dior Addict
LIP TATOO(リップティント)
#451 ナチュラルコーラル
{2F1603DB-620E-4CF1-94B0-999B6FC3B261}

とにかく落ちない!!!!!
食べても飲んでも泳いでも何しても落ちない!
逆に落ちなさすぎてクレンジングが少し大変なのだけど、、
常に唇に色が残ってくれてるから写真映えバッチリ☆

{C451CA43-855D-4F2D-9524-E6F289AC18B0}
付けるとひんやりして気持ちいい♡
そして落ちないリップにありがちな乾燥が全くないというのが、うれしいポイント!

イベント、旅行、育児中などでメイク直しがあまりできない、という時にピッタリ!
{CBC7ED24-9E47-46FA-B528-D4829222EAFE}
マキアブログに詳しく書いたのでぜひ♪


ハワイ旅行記は改めて書きたいと思います☺︎
30歳を過ぎて気になるエイジングケア。
でもエイジングケアって一体まず何をしたらいいのかわからない。

そんな人はまず洗顔料をエイジングケア用に変えてみてはいかがでしょう?

ジェルがみるみるもこもこ泡に!
泡立てなくても泡に変化してくれる不思議な洗顔料。
エリクシール
ルフレ バランシングバブル
{A9B3329B-DEAF-4430-8AB2-66467591A8FF}

出てきた直後はこんなジェル
{C03B17D6-9ACD-4286-85CD-01D88341A873}
それが顔に乗せていくうちにこんなにモコモコになった!!
{EC1D2007-12DB-49CA-8816-35F693611B79}
濃密できめ細かい泡が気持ちいい☆

私は毛穴が気になるんだけど、それって水分と皮脂のバランスが崩れているってこと。
その状態が続けばエイジングを加速させてしまう…おそろしい。

この洗顔料を使えば毛穴ケアができて、肌の酸化と将来のエイジングも防げるとのこと♡


しゅわしゅわ気持ちよくて毛穴の奥まで洗い上げスッキリ!
うるおいも続くよ♡


メイク落としにも使えW洗顔不要って、うれしすぎ!(もちろんアイメイクはポイントメイク専用のクレンジングを使いましょう)


これからも使い続けて毛穴の目立たない肌にしたいな(^.^)


資生堂ジャパンからいただきました。

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

amritara♡PURE TREATMENT LIP GLOSS

テーマ:
3連休は1日目、息子のヘアカット
2日目、こどもの国でプール
3日目の今日はディズニーランドに来ています。

曇りで風もまぁまぁあり昨日よりは断然過ごしやすいし、そんなに混んでないからラク♡
{B36DF736-2BD2-4633-B25B-BFEF601D76C1}
息子のお昼寝中にTroubadour Tavernのクリームシェイブアイス(ストロベリーミルク)で休憩中。
練乳だいすき♡


3連休、活躍したのはアムリターラのこれ
{34FB9409-C745-4830-9030-5D5535FC5091}
 amritara
PURE TREATMENT LIP GLOSS

ボタニカルピンクという透明感のあるピンク
{C97EDF7B-C469-488D-92AF-DFE4C413B494}
直接塗ると元の唇の色が元からキレイな人、みたいな仕上がりで、ほのかに色づきツヤキープ。
かなりサラッとしてます。

植物性原料とハチミツだけで作られているとても優しい処方♡
紫根だけの色素だけでこのピンクを作ったというのもすごい!

唇が荒れやすい人にオススメ。


この季節はマスクも美白モノを選ぶ!

ということでドラッグストアで見つけた
なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の
薬用美白ジェル美容液マスク♡
{529F1D86-B079-49EA-8CF1-5B4D63580529}
今だけ限定!って夏季限定なのかな?

貼ってみるとこんなに素肌が透ける!!
{1F0318C5-07DE-4B2D-BFD3-9BBD2CE2271E}
そう、マスク自体は薄めなんです。

厚めマスクが大好きな私にとっては物足りないけど、20mlのぷるぷるジェルのおかげで潤い度はいい感じ。

でも薄いだけあってマスクを広げづらいかな。(そこが実はストレスだったりする)
このマスクで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役と書いてあるけど
30過ぎのババア(わたし)には洗顔後にこれひとつでOKにはいかないな。
化粧水の後にこのマスク→美容液→クリームと普通にその行程が必要〜


プチプラで毎日使うシートマスクには向いてると思う◎
けど先日、紹介した雪肌精が断然好き!

CND New nail & RESQ Rx

テーマ:
シェラックはオフの時でさえも削らなくて済むので前回からシェラック派♡

ハンドはアイスブルーに極細シルバーラメラインで涼しく上品に
{98284D14-A8AC-406B-A31C-EF419D48BB94}

フットは初めてのホイルネイル!
{CA6667C4-2AF8-464F-A1D7-8EB923DD33B1}

{819FACFB-C4CB-48E3-8E05-B48FEF16976E}
サンダル映えするカラフルなホイルを使ってもらったよ。
凝って見えるけど、これぺぺぺっとシートを付けていくだけ。

ドイツ式フットケアもしてもらって足裏がふわっふわ。
赤ちゃんみたいにつるっつるになった!!
{6EC84631-D23A-4967-AB60-8BA316B2D7D2}

同じCNDから出ているすごいネイルオイルも紹介してもらって、即買いしたのはこれ

CND Rescue Rx 15ml
(確か¥4000くらい。小さなサイズもあります)
{1D310EAA-C671-49F7-A7AE-ACBB35CB2365}
爪の美容液、ネイルオイル、とそれぞれ出ていて各持ってるけど
両方合わさったものって初めて見た!!!


薄く弱い爪、ひび割れた爪や二枚爪を補修するために作られたケラチントリートメント。

甘く香ばしいブラジルナッツの香りもお気に入り〜( ´∀`)♡
朝晩使うと爪がどんどん強くなっていってシェラックの持ちも良くなるらしい。


いつも爪の美容液付けてからオイルつける、という手間がかかってたんだけど
これ1本で済むとかめちゃめちゃありがたい!


香りがとにかく好きなのでケアする度ウキウキする♡本当オススメー!

SEPHORA

テーマ:
セフォラ大好き!!!
去年のハワイで買ったコスメはこちら♡
{DEAE7907-14E5-4437-88E8-459A4FA9FDD9}
↑雪だるまのような形のスポンジはSEPHORAオリジナルの。
小さな上の部分は小鼻のところとか細かい所までちゃんと馴染ませる事ができるから使い勝手がいい◎
{1A4D5AE7-B4AA-4FA3-A3C9-44D50CB0F247}
↑MAKE UP FOREVERのチーク♡
薄型でかさ張らないところもいい!
コーラルで使いやすいと思ったんだけど発色良すぎて調節しなきゃ強調されすぎのほっぺに。
少しずつ少しずつ足していくのがコツ。
{DCD7B9BC-A839-467D-8348-3CDF8E47A6E9}
↑同じくMAKE UP FOREVERのミスト☆
これをメイク後にシュッシュするだけで持ちがいきなりアップ!!!
化粧直しが不要になるよ(^^)
これは私的になきゃ生きていけないアイテム。
{05DAC9C6-1D0D-4D35-B85F-F101818CB4FF}
↑これはSEPHORAのじゃないんだけど
脚がスッキリ、浮腫みが解消されるオイル&ジェル。
混ぜて使うとより一層すっきりする♡
ROSS DRESS FOR LESSの2軒隣?にあるコスメ専門店でお得にゲットできたよ。
クラランスのもスースーして好きだけど、これも実力派でかなりオススメ!
ちなみにこのポールシェリーはスイスのブランドです。

{60373213-459E-498D-B524-1A6F0643787B}
ネイルは海に映えるラメグラ♡